2016年11月25日(金) 更新

初任給で大好きな彼氏へ贈りたいオススメのプレゼント

初任給で彼氏に贈るプレゼント①高級レストランで大人のデート

普段はいかないような高級レストランでの食事を初任給で彼氏に贈るプレゼントにいかがでしょうか。普段のデートではあまり行く機会がない、少し高級なレストランや料亭・寿司屋で初任給を大いに使うのもありですよ。給料のたびにいくわけではありません。初任給だからこそ行く意味があるんです。

高級店に萎縮した彼氏の顔がいい思い出話に

高級レストランのプレゼントは彼氏にとっても初めてだと思います。少し大人になった自分を実感できるし、普段少しちがった雰囲気に二人の仲もより深いものになるはず。せっかく一生に一度の初任給だから、少しくらいは奮発してみよう。緊張した彼氏の顔がいずれ思い出話に変わります。

プレゼントを失敗しないためにも店選びは重要

彼氏へのプレゼントは失敗したくないですよね。せっかくの初任給で奮発するのですから彼氏と一緒に喜びたいものです。となると、高級レストラン選びは重要となります。周りの先輩や同僚に聞くなど、サイト上よりもリアルな口コミを信じましょう。ただし、周りに聞くときは嫌味に聞こえないようにしましょうね。

初任給で彼氏に贈るプレゼント②ブランドものの財布

初任給で彼氏にハイブランドの財布をプレゼントは良いと思います。以外と財布って買い替える機会を見失ってしまって、変えたいんだけどって時期が長いときってありますし、ブランドものということで、やっぱり喜んでくれて長く使ってくれることでしょう。さらに、ハイブランドであっても財布ならば結構、お求めやすい価格だったりしますので、オススメです。

財布は彼氏と常に同行

財布は通常生活を送るにあたって必要不可欠なものです。携帯と財布だけは常備しているものです。初任給でプレゼントした財布が常に彼氏といると考えるだけで嬉しくなりませんか?彼氏も同じく嬉しいと感じていますよ。

初任給で彼氏に贈るプレゼント③旅行を計画

初任給で、大好きな彼氏と旅行のプレゼントも良いかもしれません。自分も楽しいですし、彼氏も楽しんでくれれば一石二鳥のプレゼントだと思います。当然、二人だけの思い出にもなりますし、ゆっくり話すこともできたり、普段気づけなかった魅力をみつけてよりお互い好きになるかもしれません。

彼氏と小旅行くらいが丁度いい

初任給で彼氏と旅行をプレゼントすると決めましたが、どこにいけないいでしょうか。あまり遠すぎると値段が張りますので、小旅行くらいがちょうどいいんじゃないんですか。新卒として疲れをいやせる温泉やストレス発散できるような場所。ただし疲れが残るような小旅行は避けたいですね。

旅行先で彼氏との喧嘩もいい思い出に

初任給でプレゼントした小旅行で彼氏と喧嘩してしまうかもしれません。しかし、それはそれで後にいい思い出になります。喧嘩するほど仲がいいという言葉があるくらいです。雨降って地固まるという諺は彼氏と私のためにあるんだなと思うようになるでしょう。

初任給で彼氏へのプレゼントは「もの」より贈る気持ちが大事

初任給で大好きな彼氏へ贈りたいオススメのプレゼントは参考になりましたでしょうか。初任給は、あなたにとって人生で一度のことです。とても思い出にも残ります。そんな機会ですから思いっきり大好きな彼氏にプレゼントするというのも良い思い出になると思います。どんなプレゼントでもいいんです。大切なのは彼氏に贈る気持ちなんです。

人気の転職サイト特集

  1. doda合格診断:あの人気企業に転職できるかも?あなたの合格可能性を3ステップで簡単診断

    2018年度最新版の転職人気企業上位300社への合格可能性を診断!転職市場におけるあなたの実力が簡単に分かります。

  2. ハタラクティブ:内定率は80%以上!20代(第二新卒・既卒)や未経験業界への転職に強い

    内定率は業界トップクラスの80%!カウンセリング実績6万人以上から得られたノウハウをもとに、20代・第二新卒ならではの悩みや不安を解決してくれます。

  3. リクルートエージェント:求人数&転職成功実績No.1!登録必須の転職サイト

    業界最大級の規模を誇り、求人数と転職成功実績でNo.1を獲得しているため、多くの転職者に選ばれ続けています!非公開求人が約90%を占めているのも魅力的です。

関連コラム