私の市場価値って577万円だったの?!【市場価値診断サービスMIIDAS(利用料無料)】

更新 / 70281 view

【PR】株式会社インテリジェンス MIIDAS

「自分の市場価値を知りたい!」
「今の職場が自分に合っているのか分からない!」
「適正年収を知りたい!」

自分の将来像が明確に描けず、「このままでいいのだろうか」と不安になる。
そんなモヤモヤを持つみなさんに、市場価値診断サービス、新しい転職活動の形を提案してくれるMIIDASをご紹介!

200万人以上の年収データや転職者データを公開!

市場価値を知ることができるMIIDASは、あの大手転職サービスDODAを展開するインテリジェンスの新しいサービスなんです。
だから、200万人以上の年収、7万人以上の転職実績の統計データから、あなたの市場価値を診断!
さらに人材を募集している企業のデータも使って計算しているので、信頼できるデータですね。

実際に転職した人たちのデータ、人材を募集している企業のデータから診断されるので、その精度の高さはすでに評判に。

新卒採用、東京勤務、社会人2年目のわたしの市場価値を診断してみました!

ちなみに、わたしの市場価値ってどれくらいなんだろう、、
新卒採用で入社したWEB系の企業で働く、社会人2年目、東京在住、年収300-400万のわたしが、
実際に使ってみました!

img

今までの学歴、経験や資格について、当てはまるものをタップするだけ。とっても簡単!
しかも、入力項目は実際に書類審査で合否を分ける質問のみ!
3分あれば終わっちゃいます!
・・・
・・

あっという間に結果が出ました!

img

なんと!
今の年収より、自分の市場価値の方が高い!!
わたしのことを求めてくれる企業が158社もある!!笑
そう思ったら、急に他の職場が気になりますね、、

め、面接確約のオファーがとどく?!無料会員だけが得られる情報とは、、?

img

近々、転職する予定はないけれど、社会勉強のために!
正直に言ってしまうと、良い条件があれば転職を考えてもいいかな。
と思って、つい登録しちゃいました。笑

無料会員登録後にはなんと、市場価値診断のときに入力した情報をもとに、
自分にフィットする求人情報をおすすめして貰えます!
書類選考免除で、面接確約のオファーまで届くので、つい嬉しくなってしまいますね。

MIIDASでは、企業が「応募者のどの経験やスキルを重視しているのか」を研究し、
募集企業が知りたい情報だけを抽出することに成功しました。
だから、職務経歴書を書かなくても、3分程度MIIDASの質問(選択肢)に答えるだけで、
企業からのオファーを受けることができます!

しかも、しつこい営業メールは一切届きません!!!
これまでの転職サービスとは全然違うのですね。