【関西】本採用を意識した対策を!日本No.1就活塾による無料セミナー

更新 / 60084 view

PR企画
banner

2018卒の就職活動スケジュールが公開されましたね。
今年と同様、就職活動の解禁は3月、選考開始は6月です。
つまり、企業にエントリーしたり、履歴書・エントリーシートなどを作成する期間はわずか3か月しかありません。

その期間に、同時並行で筆記試験や面接対策を行うのはスケジュール的に厳しい…というのが今年就活生の声でした。

ですから大手/外資/人気ベンチャーなどの難関企業を目指している方は、企業を見るだけでなく、就活が解禁する前から本格的に選考対策に取り組まなければなりません。

【三菱商事/ANA /電通など】難関企業を目指すなら『内定塾』

自分が志望する業界・企業の選考を突破するためにも、今の時期から“本採用を意識した選考対策”が必要不可欠です。

そこでご紹介するのは、多数のメディアでも取り上げられている日本No.1の就活スクール「内定塾」の無料説明会です。

【内定塾】の無料説明会を開催!

①【就職活動の現状解説】
②【内定塾の説明】
③【カリキュラム説明】

・セミナー対象時間(60分)
・費用無料
・持ち物(筆記用具)
・服装自由(私服で結構です)

※大手企業(総合商社、メガバンク等)の内定者と実際に会うことができ、就活を成功させる秘訣を伝授してくれます。
(内定者の都合により、実施しない場合あり。その場合は、内定者が就活のいろはを話してくれる「内定者報告会」への優先参加を約束します)

就職活動のスケジュールや動き方を無料で解説!

就職活動は情報戦だと言われています。しかし、情報が多く何が正しいのか判断しにくいのが現状です。そこで多くの内定者を輩出した内定塾の講師がセミナーの中で就活の知っておくべきポイントをご説明します。

“業界トップクラス”内定塾のカリキュラム

1:基本講義
自己分析・エントリーシート・面接・グループディスカッションの実践を通してスキルを習得。

2:個別面談・面接練習
学生の希望に合わせて面接練習を始め、講師陣との1対1での実践トレーニング。

3:エントリーシート添削
大手難関企業内定者のエントリーシートなどのデータを基に添削と改善を指導。

4:グループディスカッション・集団面接練習会
実例を基に本番を想定した練習を実施。講師より個別フィードバックで徹底強化。

講師はリクルートなどの大手企業出身!

内定塾は、リクルートなどの大手企業出身、実績が物語る実力派講師陣を揃えております。
アクセンチュア、大和証券、日本証券金融、日立製作所、リクルートなど大手企業出身の講師たちが、熱弁をふるい、多角的なアドバイスであなたを指導します。

また就活塾のパイオニアとして、フジテレビ、テレビ東京、読売テレビ、NHKなどメディア取材・出演も多数。全国12拠点、内定率95%以上、卒業生9,000人以上という圧倒的な実績を誇っています。

内定実績

banner

17年卒就活生の声(内定塾生)

◆就活の時期がずれると聞いていたので、サークルやアルバイトに夢中になっていたが、自分が知らないところで企業の選考が始まっていることに驚いた。新聞やニュースの情報だけでなく、先輩や企業の方から直接情報を取るべきだと感じた。
(関西学院大学 法学部)

◆先輩から言われて夏のインターンに参加したが、良い意味でモチベーションも高まったし、就活の全体像が把握できた。
(同志社大学 法学部) 

◆受けたいと思っていた企業もいつのまにか締め切りが過ぎていて、一人だけでは就活を乗り切ることは難しいと実感している。塾を利用して初めて知ることが多かったので、頼ることができるものはどんどん頼ったほうが良い。
(大阪大学 文学部)

参加者限定!!実際に出題されたWEBテストの問題プレゼント!!

就職活動で第一の関門となるのが、「SPI、WEBテスト」。
数多くの受験者の中から、一定の知識を見る為に使用されます。
会社が求めている点数され取れば突破できますが、毎年多くの学生が苦戦しています。
合格するために重要なことは、事前に出る問題を把握しておくことです。

そこで、内定塾セミナー参加者に「実際に出題されたWEBテストの問題」をプレゼント致します。

出題傾向を把握し、ライバルと少しでも差をつけましょう!