2016年11月25日(金) 更新

女性専用!仕事もプライベートも、事務ワークで自分なりのワークスタイル!

PR企画

自分らしいワークスタイルを持っていますか?

新卒3年以内の離職率が30%以上と言われている現在。
多くの人が転職を考えています。

転職する理由としてよく挙げられるのは、
「やりたいことが出来ない」
「職場の雰囲気が合わない」
などさまざま、、、

特に女性は、結婚や出産などのライフステージでのブランクや福利厚生の不十分さなど、働きにくい環境が多いのが現実です。
そこで紹介したいのが、女性のための転職サイト「マックスキャリア」

女性の方、必見です!!!

マックスキャリアとは?

1.女性に特化した転職派遣会社
マックスキャリアの一番の特徴は「女性専用」というところ。
所定の期間満了後のお祝い金制度や、優良企業なみの福利厚生制度はもちろん、
グループ会社の優待制度を利用することが出来ます。
スタッフ思いの厚いサポートもあり、90%以上という高い定職率を誇っています。

2.ライフスタイルに合わせた働き方
女性ならではのわがままに答えてくれる求人だらけ!
「家庭との両立がしたい」「プライベートの時間がほしい」など、、
生涯パートナーとなるコーディネーターが、あなたの希望にぴったりの仕事を探してくれます。

3.未経験から専門分野まで、幅広い職種内容
事務職求人の中でも、多種多様な事務ワークを選ぶことが出来ます。
未経験の方でもすぐ始められるような簡単な事務作業から、
専門分野を活かしてスキルアップを狙えるようなお仕事まで、
自分の得意な部分を活かした働き方をすることが出来ます。

マックスキャリアの使い方

1.Webで登録申し込み
まず、1分で終わる会員登録。
ウェブから24時間受付中なので、時間を気にせず登録することが出来ます!

2.登録会で正式登録
次に、登録会で書類の記入及び面談があります。
事前にウェブで必要事項を登録しているので、待たされることはありません!

3.お仕事紹介
全ての登録が終わると、いよいよお仕事の紹介です。
専任のコーディネーターと話し合って、自分らしいワークスタイルを見つけてください!

今だけ限定キャンペーン!

マックスキャリアで就業確定された方限定で、 Quoカード3000円分をプレゼント! この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか? 【マックスキャリアの詳細・登録はこちら】

関連コラム