2016年11月25日(金) 更新

まだ知らないの!?ホワイト企業しか紹介しない転職エージェント!

PR企画
Pexels photo

転職

最近だんだんと話題になりつつある“ホワイト企業だけ”しか紹介しない転職エージェントを知っていますか?
インターネット上ではまだ出回っていませんが、口コミを通じてにわかに話題になっています。

今回はホワイト企業専門の転職サービス“楽な転職.com”をご紹介します。

あなたの会社はブラック?ホワイト?

現在の日本社会にはいまだに無数のブラック企業が存在します。

“何人もの社員を自主退社に追い込む上司”
“全然休みがない”
“月給が安いにも関わらず時間外手当などが一切でない”
“業務内容が入社前の話と大きく異なる”
“給料の支払いが一か月以上遅れている”

あなたの会社のことをブラック企業だと思う人もいれば、ホワイト企業だと思う人もいるでしょう。そこを気にする必要はありません。

大切なことはあなた自身が今の職場をどう思っているかです。
あなたは毎日気持ちよく働いていますか?
今の職場に満足していますか?

ホワイト企業を一人で探すこと難しい

City man person skyline large

人は限られた人生の大半を仕事に費やしますし、職場環境はあなたの人生に大きな影響を与えます。

「結婚、出産後に、時短勤務でも、安心して復職したい!」
「休む時は休む!メリハリのある働き方をしたい!」
「残業がほとんどない環境で働きたい!」
「成果を挙げたらしっかりとお給料に反映してほしい!」

あなたにも“理想の職場環境”のイメージがあるかと思いますが、理想的な職場を探すのは本当に大変ですよね。誰でも知っている有名な転職サイトでいくら調べても“ホワイト企業”を見つけることはなかなかできません。

ホワイト企業のみを取り扱う“楽な転職.com“!

Fb06

本気でホワイト企業を探したいのなら、規模が小さめな転職エージェントを利用することが正解です。小さめな転職エージェントほど、フォローが手厚いと考えて間違いありません。

今回は冒頭でお伝えした、ホワイト企業専門の転職サービス“楽な転職.com”をご紹介します。

仕事で困っている人がこんなブラック企業で働くのではなく、しっかりとしたホワイト企業で正社員として働いてほしい!そんな想いから生まれたのが、株式会社Rulerの運営する「楽な転職.com」です。

ブラックもホワイトも経験済み!?百戦錬磨のコンサルタント

コンサルタントを務める鈴木氏は金融企業にはじまり飲食業、医療系などさまざまな業種を経験してきました。
会社の規模も一般企業からベンチャーに加え、自身での起業と実に多種多様!
そんなありとあらゆる企業を見てきた鈴木氏だからこそわかる実情や多くの人脈をもとに、安心して働けるホワイト企業だけを紹介します!

就職決定までを完全無料で支援!

職探しもさることながら、現職との折り合いのつけ方など、転職には面倒なことがたくさん・・・。ホワイト楽職では内定獲得、就職決定までトータルサポートします!

人気のコラム