お問い合わせ

お問い合わせ種別を選択いただき、入力項目にご記入の上、確認ボタンをクリックしてください。
よくある質問はこちら

必須
1

下記ボタンより、配信停止したいメールアドレスで空メールを送ってください。配信停止までに2〜3営業日ほどかかる場合がございますのでご了承ください。

※ マイページにログインできる場合は、マイページの設定からも配信停止できます。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。 受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

キャリアパークトップページの右上にある「ログイン」からログインをしてください。※ID・パスワードを忘れた方はこちら

Faq2 1
2

マイページのサイドバーにある「設定」をクリックし、最下部にある「メールアドレスの確認・変更」の「手続きを行う」ボタンをクリックしてください。

4

「新たなメールアドレス」に、登録を希望するメールアドレスを入力し「メールアドレス変更」ボタンをクリックしてください。

5

新しいメールアドレスに認証のメールが届きますので、その中のリンクをクリックするとメールアドレス変更手続きが完了します。
マイページはこちら

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

サイドバーにある「イベント日程を選択」から参加できる日程を選択し、「選択した日時でエントリー」ボタンをクリックしてください。

Faq4 1
2

会員の方は「すでに会員の方はログインしてエントリー」ボタンをクリックし、会員でない方は下の「新規会員登録」から必要事項を入力し会員登録を行ってください。

3

追加情報の入力項目があった場合は項目を入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

4

イベントの内容を確認し、問題なければ「上記に同意してエントリーする」ボタンをクリックしてください。画面が切り替わればエントリー完了となります。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

ログイン後、キャリアパークトップページ右上にあるマイページをクリックしてください。

Faq5 1
2

マイページで自分のエントリーした参加予定イベントが表示されていますので、「キャンセル」ボタンをクリックしてください。「イベントを一件キャンセルしました」というメッセージが表示されればキャンセル完了となります。
マイページはこちら

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

マイページにて、エントリーの履歴について確認いただけます。

メールでお送りしている内容は、マイページもしくは、イベント紹介ページの内容になります
マイページ エントリー履歴はこちら

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。 受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

ブラウザプッシュ通知は、ブラウザの機能です。ご使用のブラウザから通知の解除をお願いいたします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

以下の内容のご確認お願いいたします。

1.メールアドレスは正しく入力されているか
※キャリアパークからメールが届いているアドレスをご入力ください

2.パスワードは正しく入力されているか
※半角英数字、大文字小文字等ご確認ください

3.パスワードを忘れた方はこちらのページより変更が可能です。
パスワードを忘れた方

4.上記で解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください
お問い合わせフォーム

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていませんか?

迷惑メール設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

2

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

メールの設定画面から「@careerpark.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
Softbankの方はこちら
auの方はこちら
docomoの方はこちら

3

サーバーのメールボックスの容量が超過していませんか?

受信メールボックスの容量に空きがないと、メールが受信されない場合がございます。 受信メールボックス内のメールを削除し空き容量の確保をお願いします。

4

間違ったメールアドレスご登録されていませんか?

カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?

マイページ内の「メールアドレスの確認ページ」にて登録アドレスを確認することができます。
間違ったアドレスを入力されていた場合はマイページメニューの「メールアドレスの変更ページ」よりメールアドレスの変更をお願いします。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

1

キャリアパークトップページの右上にある「ログイン」からログインをしてください。※ID・パスワードを忘れた方はこちら

Faq2 1
3

ご質問にお答え頂き、「就活終了状態にする」ボタンをクリックしてください。

4

「退会して全てのデータを消去する」ボタンをクリックしてください。

5

退会理由必須・任意項目を入力し、「退会する」ボタンをクリックしてください。

6

右記画面が表示されれば退会完了です。

上記にて、解決しない場合はこちらからお問い合わせください

上記に当てはまらないお問い合わせはこちらから

よくある質問

任意
いきなり社長面接ルートあり!内定率96%のプレミアム面談で最短即日内定
任意
任意
必須
任意
任意
必須
必須
必須※イベント名が未記入の場合、ご返答できないことがあります。※イベントに関するお問い合わせの場合、イベント名が未記入ですとご返答できないことがあります。

「プライバシーポリシー」に同意が必要です。