• 2018年卒
  • 就活セミナー

【07/27(木)、30(日)!】当日内定を狙えるマッチングイベント!「確実に内定が欲しい人」へ

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

“その場選考→内定”で当日内定ゲットを狙えるイベント

今すぐ内定が欲しい・・・
確実に内定がもらえるイベントに参加したい・・・

そんな願望はありませんか?

今なら、当日内定を狙えるイベントに間に合います!
今回のイベントでは、二次募集・夏採用を行っている厳選企業と、内定が欲しい学生約15名をマッチング。当日中に”選考→内定”を狙えます。

採用意欲の高い企業ばかりだから、今なら内定ゲット率”超”アップ!

なぜ当日内定がもらえるのか

それは、『二次募集』『夏採用』を始めた企業が多数参加しているから!

今だからこそ採用意欲の高い企業】×【内定が欲しい少数の学生】をマッチングすることによって、驚異の内定獲得率を実現しているのです。

当日内定がゲットできなくても個人面談で徹底カバー!

当日内定がもらえなかったらどうしよう

そんな心配はいりません!
なぜなら、当日内定が出なかったとしても、”個人面談”で手厚いカバーをしてもらえるから!

座談会やスカウト面談などをフルに活用して、参加した学生が満足できる内定をゲットするまで徹底サポートします。

※※今回が最終チャンスです※※

こちらのイベントは、07/27(木)、30(日)で最後の開催となります。
このチャンスを逃さないためにも、応募はお早めに!

人気につき、関東以外からの参加者も多数いらっしゃいます。
定員になり次第募集を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

メリット

このイベントのポイント

学歴・ES不要!“準備なし”で当日内定が狙える!

参加企業は、学歴や資格を抜きにした採用ルートを用意しています。ですので、ESは不要!学歴や資格なども一切求められないので、準備なしでいきなり当日内定を狙えます。

少人数制だからこそ!驚きの内定率を実現

本イベントは少人数で実施されます。
だからこそ、一つひとつの企業と濃密なコミュニケーションが可能!参加者が内定を獲得できる大きな理由のひとつです。
※イベントの性質上、定員の増枠は致しかねますので、満席の際は何卒ご了承ください。

手厚い個人面談で内定を逃さない!

もし、当日内定が出なかったとしても慌てる必要はありません。
キャリアコンサルタントがあなたの徹底サポート!手厚い個人面談で、内定までのアプローチを手助けします。
そこで、『人材力100選出企業』、『急成長中企業』、『求人非公開優良企業』、『ベストベンチャー100』、『安定老舗商社』など、幅広く厳選された企業を10社以上紹介!

参加者特典

・当日参加する3社のほかに、イベント後の面談にて計10社の企業をご紹介。参加者は、そのすべての企業の選考に「ポテンシャルルート」で進む権利を得ます。
・また、「採用担当者を魅了する面接ノウハウ」「内定獲得の三要素」など、内定に直結するノウハウも講義します。

当日の内容

当日の流れ

1.オリエンテーション
内定のための就活メソッドを最初に伝授いたします。

2.厳選企業7社の説明会
上場企業からベストベンチャー100に選ばれた企業など、
大手ナビサイトでは、なかなか見つけることができない優良企業を7社を厳選して紹介します。
そのほかにも、優良企業のご紹介をいたします。気になる企業があればチェックしておきましょう。

3.参加企業によるプレゼン
説明会が毎回満席になるほどの人気企業が3社参加し、企業プレゼンをして頂きます。
しかも社長が参加することもあるので、貴重な経験になること間違いなし!

4.学生アピールタイム
4人1チームで出題されるワークにトライし、参加企業にアピールします。

5.座談会 or スカウト面談
この後、企業との座談会やスカウト面談の時間をご用意しています。
当日選考を希望する方には、その場で選考のチケットをお渡しします。
当日内定も夢ではありません!

6.個人面談
イベント後、1対1での面談も用意しております。ここでさらに追加の企業がご紹介できるほか、就活についてなんでもご相談いただけます!

概要

服装服装 私服可(前後に選考のある方は、スーツ可)
持ち物

筆記用具

備考

【お友達紹介キャンペーン実施中!】
友達と参加でそれぞれ1,000円ずつプレゼントします!
※詳細はエントリー完了後に送られるメールをご確認ください

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ユナイテッドウィル

所在地東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F

日程・場所

開催場所一覧

株式会社ユナイテッドウィル

所在地

東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F

アクセス

JR「恵比寿」駅西口 徒歩1分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅2番出口 徒歩1分

※10階のエレベーターを出て、右側に開場しているドアがございます。
そちらの受付電話で【お名前・大学名】をお伝えください。
担当の者がご案内いたします。