• 2018年卒
  • 本選考説明会

上場直後のメガベンチャーで変革を楽しむ|大手の安定感とベンチャーのチャレンジ精神を同時に体験できる企業説明会

おすすめのイベント

大手とベンチャー、どっちがお好み?

突然ですが、みなさんの就活の軸は何ですか?
歴史ある大手企業で堅実に働いて将来的に出世を目指す。新進気鋭のベンチャーに入って若くして責任ある仕事を任せてもらう。社会人として目指すビジョンは人それぞれです。

でも、どうせならその両方を体験してみたいと思いませんか?

大手の安定感とベンチャーのチャレンジ精神の双方を体験できる場所がある

大手にもベンチャーにもそれぞれの良さがあります。その両方を一度に体験しようと欲張ってみる選択肢もありますよ。2016年に上場を果たした企業の説明会に参加して、変革期にある他社では体験できない働き方を知ってみてください。

伝統と革新という異なる特徴をもつ企業について知る

今回の会社説明会では『グレイステクノロジー』という、大手との取引実績をもつ企業の詳細を知ることができます。時代の変化に合わせて会社を変革させてきた、常に新しい時代に挑み続ける企業です。これまでに培ってきた技術を継承しつつ、新しい分野へのチャレンジを怠らない。
『伝統」と『革新』という、異なる要素を持ち合わせた企業について知ることは、今後の就活軸の決め方にも大きな影響をもたらすでしょう。

入社1年目から大型案件を任せてもらえる社風

上場企業という安定した基盤をもちつつも、ベンチャーとしての尖った感性を併せもつグレイステクノロジー。「新規事業でも、子会社でも任せます」を合言葉に、やる気さえあれば入社1年目から重要な案件を任せてもらえます。
このように、大手とベンチャーの良いところを両立できる、面白い会社の説明会を聞いておいて損はありません。

当日の内容

当日の流れ

【会社説明会】
・VISION、事業説明(60分程度)
・社員への質問(10分~15分程度)

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

対象学部文学部・人文学部 経済学部・経営学部・商学部 法学部・政治学部 国際学・国際関係学 社会学部 理学部 工学部 農学・海洋学 医学部・歯学部・薬学部 看護・健康 家政学・生活科学 芸術学部 教育学部 教養学部・リベラルアーツ 総合・情報 通信 MOT/技術経営

主催企業

グレイステクノロジー株式会社

所在地東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33 森ビル 7階

日程・場所

開催場所一覧

虎ノ門33 森ビル 7階

所在地

東京都港区虎ノ門3−8−21

アクセス

駅から徒歩8分