• 2018年卒
  • 合同企業説明会

【キャリアパーク主催】“弟子”募集! 事業責任者に弟子入りし、間近でスキルを盗める『弟子採用』開始!

おすすめのイベント

事業責任者に弟子入り!! 『弟子採用』イベント開催!

今回みなさんにご紹介するのは、数々の事業立ち上げを成功させてきた事業責任者が複数名参加する特別な採用イベント。

参加学生のみなさんは新規事業立案ワークに挑戦し、事業責任者たちからチェックしてもらいます。

そして、優秀者と判断された学生は、参加している事業責任者に「弟子入り」できます!

事業責任者の直属として、事業創造に直接関われる

職人の世界では、「習うより慣れろ」「教わるより盗め」とも言われます。座学で学ぶよりも現場で実際に挑戦してみること、そしてその道のプロフェッショナルのやり方を直接学ぶことが、成長への近道でしょう。

「師匠」である事業責任者の直属の「弟子」として、事業創造に挑み、その考え方や技術をぜひ盗んでください。

ビジネスの現場で事業創造に当事者として関わることで、事業創造はもちろん、さまざまなビジネススキルを大きく鍛えることができるでしょう。

そのまま採用も!? 「弟子」から「後継者」にランクアップできる可能性あり

「師匠」の事業責任者のもとで研鑽を積み、活躍できれば、そのまま弟子入り先の企業や部署から内定をもらえる可能性があります。

さらに! 「師匠」の“後継者”として、事業責任者のポジションを引き継ぐことができるかもしれません。

早くから成長したい方、事業創造に興味がある方はぜひご参加ください。

当日の内容

登壇者

株式会社イプロス

早川友樹(はやかわ ゆうき)

2005年中途入社。大手商社に3年勤務後、イプロスへ入社。これまで営業部、海外事業部の責任者として、毎年増収増益とイプロスの成長に大きく貢献。現在は人材採用部の責任者として、これからの事業拡大に向けた大規模採用の企画、立案を行っている。

※登壇する「師匠」は、随時追加予定です。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

応募者多数の場合、抽選を行う可能性があります。

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

キャリアパーク運営事務局

所在地東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル6階
緊急連絡先TEL :03-5937-5771

日程・場所

開催場所一覧

新宿ロイヤルビル

所在地

東京都新宿区西新宿7-21-1新宿ロイヤルビル6F

アクセス

地図はこちら

※西新宿駅から徒歩3分ですが、念のため余裕をもってお越しください。
※エレベーターから6階へお越しください。