• 2018年卒
  • 就活セミナー

【5名限定】「もう落ちない!」面接ノウハウを個別に学び"受かる学生"になる特別セミナー

おすすめのイベント

「想像以上に、就活ってつらい…」

6月に解禁された面接選考。
思っていたよりも通過できなくて、つらい…」という方はいませんか?
このままでは、周りの友人が次々と就活を終えていく中、取り残されてしまうかも…。

夏の就活、このままで大丈夫ですか

これから、夏採用が本格化します。
まだまだ採用を続けていく企業も多いのです。でも、このままで大丈夫ですか?

今、「受かる面接対策」を学んでおいて、夏の就活逆転を目指しましょう。

「面接を通過できない悩み」きれいさっぱり解消しましょう

今回ご紹介するのは、細かい面接マナーから話す内容まで、”個別”に対策を受けることができる就活対策イベント。 他の面接対策イベントとは異なり、5名限定で個別に対策を受けられます。

夏採用を行う優良企業も多数紹介。エントリーもその場でできます

とにかく早く内定を取りたい!という方にもおすすめ。面接対策を実施した後、夏採用を行う優良企業を、多数ご紹介します。希望者は、その場でエントリーも可能です。

メリット

このイベントのポイント

5名限定だから、徹底的に個別指導してもらえる!

勉強会は5名限定で開催!これまでの面接対策セミナーでは、人数が多くてあまり個別に時間をとってもらえなかった人、人前で質問しにくい人にとって、最高の体制を整えています。

人事1,000人(から)のヒアリング結果を踏まえた面接アドバイスがもらえる!

「何がいい受け答えなのか…」人事は何を考え、就活生の何を評価しているのでしょうか。1,000人もの人事のヒアリング結果があるから、人事目線のアドバイスができます。

イベント当日に行うキャリアアドバイザーとの個別面談後、特別フローで企業選考に進める!

「練習の後すぐに実践できる場ってないのかな?」 面談終了後、あなたの軸に合うとっておきの成長企業をご紹介。企業があなたのエントリーをお待ちしております。

参加者の声

2017-01-05

出会う機会のない企業と出会えた

S.Kさん(専修大学経営学部)

「今まで出会う機会のなかった企業に出会えたことと、いつでも就活相談をさせていただき精神的にも助けられました。」

2017-01-13

親身になって相談にのってもらえました

S.Yさん(上智大学外国語学部)

「親身になってご相談に乗っていただき、自分に合った企業を紹介してもらい内定をもらえました!次のフィールドへ向けても頑張ります!」

2017-01-10

添削から選考対策まで満足できました

T.Yさん(早稲田大学政治経済学部)

「書類添削から選考対策、企業紹介まで満足のいく就活ができたのも、このサービスのおかげです!」

当日の内容

当日の流れ

◆2018卒の就活状況解説
◆必勝!「就活軸」講座
◆自己理解を深めるワークショップ ~あなたの就活軸と企業を知る~
◆必見!就活情報の「ウソ」解明講座
◆志望業界別面接対策
◆個別面談と企業選考へのご案内

※後日、特別選考ルートの企業選考

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

【お友達紹介キャンペーン実施中!】
友達と参加でそれぞれ1,000円ずつプレゼントします!
※詳細はエントリー完了後に送られるメールをご確認ください

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ユナイテッドウィル

所在地東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F

日程・場所

開催場所一覧

株式会社ユナイテッドウィル

所在地

東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F

アクセス

JR「恵比寿」駅西口 徒歩1分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅2番出口 徒歩1分