• 2018年卒
  • 本選考説明会

【博報堂グループ】『セールス力』でクライアントを支援する営業コンサルティング企業の座談会・説明会&選考会

おすすめのイベント

対象大学皆様 | 個別面談へご案内

    エントリー後、日程のご調整よろしくお願いいたします!

大手各社から信頼される、「セールス面の課題」を解決する営業コンサルタント

今回説明会を開催する株式会社セレブリックスは、これまでGoogle、ソフトバンク、リクルートなど、さまざまな企業の営業力向上に寄与してきた営業コンサルティングカンパニー。

リクルート出身のトップセールスマンが立ち上げたセレブリックスは、これまで3,500社以上を支援し、セールスコンサルティングにおいてNo.1の地位を築いています。

同社の「営業コンサルタントの募集」をご紹介します。

“旧来の営業”の悪習を壊し、あらゆる営業課題を解決できるコンサルティングを提供

営業が抱える問題に、『ノウハウが共有されにくい』というものがあります。“新人は先輩と同じ間違いを犯し、自分の失敗経験を通して先輩と同じスキルを身につける”。旧来の営業には、そんな非効率な慣習がありました。

セレブリックスはこの慣習を壊し、会話テクニックや商談から契約に至るプロセスまで『徹底的なノウハウの可視化』ができるようにコンサルティング。

そうすることで、“新人が先輩と同じ間違いを犯すことなく、同じレベルのスキルを身につける”ことを可能にしました。

そして3,500社以上をコンサルティングしてきたため、“あらゆる営業課題を解決できる”だけのノウハウをもつに至っています。

セレブリックスは、数ある営業コンサルティング企業のなかで、唯一上場を経験した企業。ノウハウの共有と過去の蓄積データをもとに、効果的に営業コンサルティングを提供できることが高く評価されています。

博報堂グループの一員となり、さらにコンサルティング範囲を広げる

セレブリックスは2017年に、広告業界において国内2位の売上を誇る一流企業、博報堂DYホールディングスのグループの一員となりました。

博報堂グループ(博報堂プロダクツ)がもつ幅広いクライアントへ、これまでセレブリックスが行ってきた営業コンサルティングを広げていくことで、今まで以上に社会に大きなインパクトを与えられるようになるでしょう。

両社が生み出すシナジーが高まっている今こそ、セレブリックスには多くのチャンスが広がっています。

当日の内容

当日の流れ

・会社説明
・質疑応答
・座談会
・選考会

※当日は選考を行いますので、必ず履歴書をお持ちください。

■エントリー後、エントリー完了のメールがキャリアパークへ登録しているメールアドレスに届きます。イベントの概要が記載されているのでご確認ください。

こんな方におすすめ

  • コンサルティングに興味がある方
  • 若いうちからビジネスパーソンとして成長をとげたい方
  • 企業を相手に課題を解決する働き方をしたい方

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具,
履歴書

備考

当日連絡先:03-3342-3741
採用担当:菊地宛て

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社セレブリックス

所在地セミナールーム 東京都渋⾕区代々⽊2-11-14 NKビル8階(新宿駅南⼝︓徒歩8分) ※本社別

日程・場所

開催場所一覧

セレブリックス研修ルーム

所在地

東京都渋谷区代々木2-11-14 NKビル8階

アクセス

地図はこちら

セレブリックス本社

所在地

東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビル4階

アクセス

地図はこちら