• 2018年卒
  • 本選考説明会

in名古屋! 学歴不問! 全国1位の一流セールスを育てる企業が説明会を開催!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

就活が人生の岐路! でも、自信がない……?

新卒で入社する企業は、みなさんの人生に大きな影響を与えます。なぜなら、40年続ける仕事になるかもしれないから。そのうえ、もし転職するとしても、どんなレベルの仕事をしたかで、転職先の選択肢が絞られます。

人生の岐路である就職。

でも、自信満々に取り組める人は少ないでしょう。「経歴に自信がない」「能力に自信がない」「人間関係に自信がない」など、悩みは人それぞれです。

これからは「仕事」がステータス

社会人になると、なんといっても仕事が肩書き。社会人としてのあなたの生活に、仕事が大きく影響することは間違いありません。

いずれにせよ仕事は、自分の人生に大きな変化をもたらす契機でもあります。みなさんは今、仕事と同時に人生を選んでいるのです。

今回は、就活を機にハイレベルなセールスの世界に身を置きたいという方へ、ある企業をご紹介します。

全国No.1セールスを次々と育成する経営者が、名古屋にいる

全国から3,000人のセールスパーソンが参加する大会で、毎年のように1位を獲得している企業が名古屋にあることをご存知ですか?

有名な経営者が社長を務める不動産ベンチャー(ハウスドゥ!傘下)で、その社長の教えを受け、グループ内全国1位の成績を上げるセールスパーソンを次々と輩出。名古屋に根差す「株式会社夢のおてつだい」です。

一流のビジネスパーソンに成長できる企業

「株式会社夢のおてつだい」は、全国トップクラスの成績をもつビジネスパーソンと、それだけのスキルを教えられる社長からなる少数精鋭企業。

ハイレベルな環境、毎週・毎月開かれる自社研修、さらには外部研修も充実し、20代の内に一流のビジネスパーソンになりたい人にオススメの企業です。

学歴不問! 不動産セールスで一流のビジネススキルを学ぶ!

「夢のおてつだい」は学歴・経歴・年齢・文系or理系、すべて不問。

どんな人にもトップセールスになるポテンシャルがあるという考えのもと、一流へと育成していく体制が整っており、社員の入社3年後定着率は驚きの88%です(不動産業界の平均は65%)。

夢のおてつだいが新戦力を募集!新卒説明会をついに開催!

そんな「株式会社夢のおてつだい」が、企業説明会を名古屋で開催します。説明を聞いて興味が湧いた人は、その日の内に選考を受けることも可能。

もちろん、「トップセールスを生み出す企業を見てみたい」という軽い気持ちでの参加もOK!

一流ビジネスパーソンを目指すみなさんの参加をお待ちしています!

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

・4月18日(火)4月20日(木)5月11日(木)開催 第17会議室
・5月25日(木)開催 第7会議室

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社夢のおてつだい

所在地愛知県豊田市元宮町5-8-2
事業内容

【仲介業】不動産売買仲介
【建築業】リフォーム業

日程・場所

開催場所一覧

ハウスドゥ!豊川中央店

所在地

愛知県豊川市千歳通3-10-1

アクセス

地図はこちら

名鉄豊川線『稲荷口駅』より徒歩約9分
JR飯田線『牛久保駅』より徒歩約13分

名古屋プライムセントラルタワー 13階会議室

所在地

愛知県名古屋市西区名駅2丁目27−8

アクセス

地図はこちら

ハウスドゥ 千種大久手店

所在地

愛知県名古屋市千種区今池3丁目41−11

アクセス

地図はこちら

名古屋プライムセントラルタワー 13階 第7会議室

所在地

愛知県名古屋市西区名駅2丁目27−8

アクセス

地図はこちら