• 2018年卒
  • 本選考説明会

【一流のプロから学べる】不動産コンサルティング「渡辺住研」の会社説明会|充実の教育制度と福利厚生

おすすめのイベント

20代で年収1000万 / 年間休日120日以上など 3年生のうちに内定が狙える!

    日程はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

人気の不動産業界について研究できる会社説明会

就活生に人気の高い不動産業界。人の住まいを取り扱う仕事として一度に大きな金額を動かす、責任とやりがいのある業界です。

就活では多くのライバルと競うことになるため、内定を勝ち取るためには企業研究を行い、不動産業界についての知識を蓄えておかなくてはなりません。

そんな方には、今回の会社説明会をオススメします。

“充実の社員教育”で成果を上げる不動産コンサルティングカンパニー

今回説明会を実施する「渡辺住研」は、東武東上線近辺のエリアで地域密着型の不動産コンサルティングを提供する企業。

社員教育に力を入れており、入社後のスキルアップに関して定評がある企業です。

同業他社も含めて行われる新人のセールスコンクールでは、常に渡辺住研の新卒がトップ。内定者研修に始まり、徹底的な新人研修とサポートによって若手のうちから活躍できる環境を整えています。

そのため、入社日である4月1日から他社の新卒と比べて圧倒的なスタートダッシュができ、新人のうちから活躍し濃密なビジネス力を身につけることが可能です。

「人」を重視するからこそ、教育にも制度にも力を入れる。優秀者は米国での研修も

“地域密着”で不動産コンサルティングを提供している同社。地域の人々へとビジネスを提供しているということもあり、同社は「人」を大切にしています。

社員教育に力を入れているのもそのためです。成績優秀者は米国での研修など、「一流の学び」ができる社風が魅力的です。

安心して働ける福利厚生が充実

また、社員に対して住宅手当や資格報奨金、旅行券プレゼント、社員旅行(ハワイ、オーストラリアなど)や各種祝い金など、充実した福利厚生を提供。

不動産業界の仕事を学びながら安定して働ける、理想的な環境が整っています。

毎年300名の学生が受ける、社長セミナー『人生を豊かにするヒント』

「渡辺住研」は人を重視するからこそ、選考も人物重視。説明会では必ず社長が登壇し、みなさんに直接「人生設計」を含めた企業理念を語ります。

毎年300名の学生が受講する『人生を豊かにするヒント』と題された特別トップセミナーです。

教育制度・福利厚生と、ビジネスマンとして成長できるあらゆる環境が備っている渡辺住研。興味をもった方は、まずは説明会で会社トップの話を聞いてみてください。

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社渡辺住研

所在地埼玉県富士見市鶴馬2608-7
事業内容

賃貸仲介業、賃貸管理業、リフォーム事業、売買事業、コンテナ事業、資産運用コンサルティング

日程・場所

開催場所一覧

アットビジネスセンター池袋駅前別館 805号

所在地

東京都豊島区東池袋1-6-4 アットビジネスセンター池袋駅前別館 805号

アクセス

地図はこちら

JR池袋駅東口より徒歩30秒、地下鉄29番出口すぐ
※本館とは建物が異なるため、ご注意ください。