• 2018年卒
  • 本選考説明会

【最短、内定まで1週間!】 柔軟な働き方ができる資産運用コンサルティング企業の一般職向け会社説明会!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

1週間で内定が狙えるスピード選考。柔軟な働き方を求める方におすすめ!

今回説明会を行うリオ・ホールディングスは、資産家を対象にコンサルティングをおこなう企業です。

資産家はお金や土地、建物を持っていながら、それを上手く活用できず悩みを抱えています。

そのため、資産を守るために専門家たちと協力しながら、さまざまな施策をおこなっています。

今回はそんな同社の一般職を募集。それも、今の時期にうれしいスピード選考です。

なんと、最短1週間で内定をもらうことが可能!

柔軟な働き方ができる企業を探している方には大変おすすめです。

女性比率54%、女性管理職多数在籍。何かを犠牲にしなくてもいい「働きやすい環境」

リオ・ホールディングスは男女ともに働きやすい環境づくりに力を入れており、そのための福利厚生や制度を備えています。これらの環境が、成果や実績にもつながっています。

社員の男女比はほぼ5:5で、女性管理職も多数在籍している先進的な企業なのです。

さらに、出産・育児休暇の取得率はほぼ100%で、復帰率も90%以上という驚異的な数字を誇ります。

この数字は女性を優遇しているというよりも、「がんばれる環境を整えよう」というリオ・ホールディングスの姿勢の表れといえるでしょう。

男女ともにがんばれる環境が整っていることで、気兼ねすることなく、安心して「クライアントのことだけ考える」業務に集中できるのです。

長期的にクライアントと向き合うため「ノルマがない」

資産運用は、早期に結果を出すことはなかなかできません。クライアントと長期的に関わり、継続的に成果を残す仕事です。

クライアントのためになるコンサルティングを提供するため、 「売上やノルマ」などの目先の自社の利益を追いかけることはしません。

数字によるプレッシャーから解放され、のびのびと自分の仕事と向き合える環境です。


開催概要

選考直結一般職説明会
8月10日(木)13:00~15:30
8月17日(木)15:00~17:30
8月23日(水)15:00~17:30

当日の内容

当日の流れ

・会社説明
・座談会
・質疑応答
・エントリーシート記入

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

※一般職向けの説明会では、写真付履歴書を持参。

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

職種その他専門コンサルタント
業種不動産

主催企業

株式会社リオ・ホールディングス

所在地 東京都千代田区永田町二丁目12番4号 赤坂山王センタービル
緊急連絡先03-5156-8787

日程・場所

開催場所一覧

赤坂山王センタービル

所在地

東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル

アクセス

地図はこちら

溜池山王駅 徒歩3分、赤坂見附駅 徒歩5分、赤坂駅 徒歩5分、永田町駅 徒歩7分、国会議事堂前駅 徒歩7分、六本木一丁目駅 徒歩12分

大阪駅周辺

所在地

大阪駅周辺(当選者のみにご連絡いたします。)

アクセス

大阪駅周辺

大阪支社

所在地

阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8階

アクセス

地図はこちら

名古屋支社

所在地

愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル7階

アクセス

地図はこちら