• 2018年卒
  • 合同企業説明会

【アドバイザーが内定まで徹底サポート】厳選企業5社の選考に挑戦する、内定直結の合同選考会<キャリアパーク主催>

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

『“内定直結”5社合同選考会 Job Hunting』は『キャリアサクセス内定直結選考会』として生まれ変わりました。詳しくは下記URLをご確認ください。

昨年度も多くの内定者を輩出したキャリアパークの合同選考会

昨年度も数々の就活生を内定者を輩出してきた「合同選考会」が今年度も開催されます。

参加企業は、各種業界で活躍するキャリアパーク厳選の企業たち。

大手の内定出しが始まる6月よりも前に、それぞれの業界で活躍する注目度が高い企業から内定を獲得できる可能性があるイベントです。

あなたを内定獲得へ導く、このイベント3つの特徴

イベントの様子

特徴1 企業理解、選考、人事との面談まで1日でできる

当日は、参加企業5社の話を聞けることに加え、グループ座談会を実施。近い距離で話ができるため、深い企業理解が可能です。

さらに『グループディスカッション』選考も実施。そこで優秀な成績を残した方は、最後に人事との面談も行えます。

企業理解、選考、人事との面談までたった1日でできる、貴重なイベントです。

特徴2 このイベント限定の特別ルートを案内されることも

特に成果を残した学生には、参加企業から「特別選考ルート」や「幹部候補採用ルート」が案内されることも。

「大手就活サイトへの応募による普通の就活」も必要なことですが、できれば別の選考ルートを確保しておきたいものです。

普通の就活をしているだけでは出会えない、『特別ルート』から内定を獲得できるチャンスです。

特徴3 専任のキャリアアドバイザーが内定までサポート

選考通過者は、イベント後もキャリアパークのキャリアアドバイザーが徹底フォロー。

志望動機の添削、選考前のアドバイス、選考内容のフィードバックまで行います!!

内定を獲得できるまで、徹底的に徹底フォローします。

キャリアアドバイザー

吉川 智也
元マイナビ。マイナビでは新人賞金賞を獲得。

幅広い業界に渡る採用活動を支援してきた経験をもとに、各大学の就活講座の講師も務め、年間3,000名以上に対して講演を行う。

現在はキャリアパークのキャリアアドバイザーグループの長として、年間約1,000名の学生の就活相談にのり、さまざまな企業への内定に導いている。

過去参加学生の声

※アンケートより一部抜粋

・今まで興味のなかった企業を知るきっかけになりました。

・今回はじめて知った業界だったので、もっと詳しく調べようと思いました。

・進路指導に熱を感じた。とても参考になる話をしていただき、非常に嬉しく思った。

・就活をするなかで、何を考えるべきかの指針になったと思います。

参加企業

<4月10日(月)>
●株式会社リオ・ホールディングス
経営者や資産家をクライアントに資産運用コンサルティングを提供。“ノルマがない”、“女性管理職、多数在籍”など、働きやすい就業環境を備える。

●レイス株式会社
設立19年で従業員数約千名、売上高150億円に成長。経営コンサルティング/M&A等を手掛ける企業。

●ギークス株式会社
国が進める「働き方改革」にも寄与する、「新しい働き方」を生み出している人材コンサルティング企業。ビジネス系テレビ番組でも取り上げられた、注目度の高い企業。

●株式会社イー・エージェンシー
日本のデジタルマーケティングにおけるリーディングカンパニー。上海、ジャカルタも含めた5ヶ国に拠点を構え、グローバルにも展開している。

ほか1社

<4月12日(水)>
●イシン株式会社
顧客のマーケティング、ブランディングを支援するメディア系企業。新卒1年目から、社員1人が毎年400名の経営者を支援する、圧倒的な経営人財に成長できる環境をもつ。

●株式会社ベルパーク
プライベートを尊重した各種の手厚い福利厚生や、成長しやすい研修などの制度を備えたモバイル関連サービス企業。

●株式会社リアホールディングス
人材コンサルティング事業を中心に、不動産コンサルティング事業、美容事業、エネルギー事業、営業コンサルティング事業と多角的に活躍中。

●レイス株式会社
設立19年で従業員数約千名、売上高150億円に成長。経営コンサルティング/M&A等を手掛ける企業。

ほか1社

当日の内容

当日の流れ

1.参加企業による企業紹介 
2.企業各社(5社)とのグループ座談会
3.グループディスカッション選考1回
4.志望企業の人事と面談(最大3社)

※エントリー後、エントリー完了のメールがキャリアパークへ登録しているメールアドレスに届きます。イベントの概要が記載されているのでご確認ください。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

キャリアパーク運営事務局

所在地東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル6階
緊急連絡先TEL :03-5937-5771

日程・場所

開催場所一覧

新宿ロイヤルビル

所在地

東京都新宿区西新宿7-21-1新宿ロイヤルビル6F

アクセス

地図はこちら

※西新宿駅から徒歩3分ですが、念のため余裕をもってお越しください。
※エレベーターから6階へお越しください。