• 2018年卒
  • 本選考説明会

【不動産総合デベロッパー】数億円規模のプロジェクトを、企画から販売まで自分のチカラで一貫して提供する!

おすすめのイベント

【ES選考免除】優良IT企業の一次面接へお進みください

    当日の詳細については1~2営業日以内に主催企業よりご連絡いたします。 必ずご確認ください。

不動産“総合”デベロッパーとして、先進的なビジネスを提供する不動産業界のパイオニア

今回ご紹介するのは、資産家などのハイクラス層の顧客を対象にした不動産総合デベロッパー「株式会社ハウジング・オークラ」の説明会。

資産家や経営者などの資産をもった方を対象に、国内外問わずにビジネスを展開。実は、ハウジング・オークラは「新築物件の収益事業」を個人向けに提供するという業態のパイオニア企業。

先進的な不動産ビジネスを手掛ける企業なのです。

総合デベロッパーのため、企画にはじまり土地の仕入、開発、販売まで一貫して関わることができます。しかも、扱っている物件も戸建て、リノベーション、賃貸までさまざまな不動産領域へ広がっています。

不動産事業に「一貫して」「幅広く」「総合的に」関われるため、多くのスキルを身につけることが可能です。

若くから数億円を、自分の手で動かす! 社会人の基礎からマネジメントの神髄まで学べる環境

不動産プロジェクトに関わることの魅力の一つに、規模や影響力が大きいというものがあります。

ハウジング・オークラでは、企画から建設、引き渡しまで、数億円の規模のプロジェクトを自分の手で動かせるというダイナミックな仕事ができます。

先輩社員たちは一流の営業マンたちのため、社会人の基礎である「営業」を学べます。

さらに、不動産プロジェクトにはビジネスにおける多くの考え方を学ぶ機会があります。例えば不動産企画は、デベロッパーとしての土地調達などの交渉や折衝、そもそも何を創るべきかという調査はマーケティングの要素があります。

さらに、数億円規模の事業は、数多くの人々が関わらなければ成立せず、関係者を動かすためにはマネジメントも必須スキル。

社会人の基礎だけでなく、マーケティングやマネジメントなどのハイレベルなスキルを磨くことができる環境を備えた企業です。

月給は、新卒平均より5万円以上プラス。ハイレベルな業務だから対価も大きい

ハウジング・オークラでは、新卒1年目から資産家や経営者をパートナーに数億円規模の金額を動かしていくというハイレベルな業務を担います。そのため、対価も大きなものとなります。

新卒月収の平均は、約20万円といわれています。

一方ハウジング・オークラは、新卒から「月給25万円以上」。新卒平均より5万円以上も多くの給与を得ることができる、レベルの高い環境で働くことができます。

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

備考

受付開始は開催時間の30分前からです。

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

職種個人営業 / 法人営業
業種不動産

主催企業

株式会社ハウジング・オークラ

所在地東京都小金井市本町5-39-12 オークラビル 1F
事業内容

戸建分譲住宅の企画・設計・リフォーム・施工・販売
不動産売買・不動産管理その他付帯業務

日程・場所

開催場所一覧

シェア会議室 青山一丁目  301号室

所在地

東京都港区南青山2-2-8 DFビル3階

アクセス

地図はこちら
■青山一丁目駅 「5番出口」より徒歩2分

ハウジング・オークラ青山オフィス

所在地

東京都港区北青山1-4-5・9F

アクセス

地図はこちら
青山一丁目駅より徒歩5分

シェア会議室 青山一丁目  301号室

所在地

東京都港区南青山2-2-8 DFビル3階

アクセス

地図はこちら
■青山一丁目駅 「5番出口」より徒歩2分