• 2019年卒
  • 就活セミナー

夏採用はこうやって内定を取る!当日中に二次/最終面接直結の特別選考ルートご案内も!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

これから夏採用枠で勝負する皆さんへ

夏採用枠は比較的採用人数が少ないため、どうしても難関選考になりやすいです。

夏採用には夏採用のコツやルールがあります。
特に面接では春とは全く異なる質問がされることも!?

夏採用突破のための、面接のコツをご紹介「面接対策×企業紹介イベント」

今回ご紹介するのは、年間1000名以上の就活生を支援してきたキャリアアドバイザーから、夏採用を想定した面接の徹底フィードバックを受けることができるイベントです。
当日は、これまで以上に狭き門である夏採用の二次/最終面接に受かるコツやルールを公開します。これで次こそ内定を取る!

さらに、二次/最終直結!夏採用企業の特別選考ルートにご案内も

選考通過のためのコツ・ルールを学んだ方には、そのまま夏採用企業の特別選考ルートに進んでいただけます。非公開ルートでのエントリーとなるため、二次/最終直結など内定に有利な選考へと進んでいただきます。

一流企業からの信頼が厚い「BEYOND CAFÉ」主催

企業ご紹介

今回のイベントを主催するのは、オプトやライザップ、ビズリーチなど、ベンチャー企業との取引実績が豊富な「BEYOND CAFÉ」です。一流企業からの信頼も厚いBEYOND CAFÉで、一気に対策しましょう。

メリット

このイベントのポイント

1000人以上の成功例・失敗例を元に、キャリアアドバイザーがあなたの面接を徹底分析!

年間1000人以上の就活支援を行い、人事経験もあるプロの就活アドバイザーがあなたの面接を徹底分析。 少人数制のイベントとなっているので、志望業界や選考ステップに合わせたアドバイスをすることが可能です。

あなたの志望業界や選考フェーズに合った模擬面接が受けられる!

BEYOND CAFEの模擬面談では、あなたの志望や選考ステップにあった模擬面接を実施。
定型化したやりとりではなく、あなた専用の面接トレーニングを受けることができます。

参加者はあなたに合った適合企業への特別選考ルートにへ招待!

ご参加いただいた方には、適合企業への特別選考ルートへご招待。
夏採用が本格化していくので、幅広い業界の企業をご紹介することが可能です!

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

主催企業

株式会社Beyond Cafe

所在地〒107-0062 東京都港区南青山町4丁目8-21 FETO 1F-B

日程・場所

開催場所一覧

渋谷桜丘町ビル3階「BEYOND CAFE」

所在地

東京都渋谷区桜丘町21-4 渋谷桜丘町ビル3階「BEYOND CAFE」

アクセス

渋谷駅 南口から徒歩6分
MAP:https://goo.gl/maps/zreXie1QKLu