• 2018年卒
  • 本選考説明会

【スピード選考つき】名古屋限定開催! 就活で結果が出ない人必見の特別イベント

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

内定獲得者は増える一方でライバルの数はなかなか減らない

今年度の就活生を対象に行われた調査では、7月1日時点での内定獲得率は80%以上。8月末になれば、9割以上が内定を獲得するとの予測もあるほどです。

一方、内定後も就活を継続する就活生が多く、就活戦線からライバルはなかなか減らないという調査も。

内定をもっている事で精神的な余裕が生まれた、強力なライバルが増えていくことを考えると、現在内定を獲得できていない人にとっては、楽観視できない状況になっていると言えるでしょう。

実際の選考官が「学生を見るポイント」を直々に伝授!

「内定が全然取れなくてどうすればいいかわからない」
「就活対策セミナーに参加しても、結果が出ない」

こんな悩みを抱えている方はいませんか?そんな悩みを抱えている方にピッタリのイベントが開催されます。就活生が気になりながらも、なかなか実際の現状を知らない「選考官が学生を見るポイント」をさまざまな角度から教えてくれます。

就活対策+スピード選考直結のハイブリッドイベントで身につく真の選考突破力

ただ就活セミナーでこのような話を聞いた事はあるのに、一向に内定が出ないという人もいます。それは話を聞いて「わかったつもり」になっているだけではないでしょうか?

今回のイベントは就活アドバイスを受けた直後に主催企業の選考に挑戦できるので、しっかりとアドバイスを覚えたまま、その場で実践できます。

しかも、主催企業は現在、選考を短縮したスピード選考を実施中。

学びを得られるだけでなく、スピード選考にも進める効率的なイベントです。

低離職率を実現する働きやすい会社が主催

当イベントを主催する「山豊工建株式会社」は、近年どんどん勢いを増しているリフォーム業界で活躍する不動産カンパニー。

社会では、新卒3年目の平均離職率は約30%と、およそ3人に1人が3年以内に最初の会社を辞めている現状があります。

一方同社は、不動産業界のなかでも特に働きやすい環境を備え、その離職率は4%という低い数字です。

社員に向き合って働きやすさを実現する企業から学びを得て、しかもそんな企業への内定にもつながるイベントに、ぜひご参加ください。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

こだわり条件
  • 選考有り

主催企業

株式会社山豊工建

所在地愛知県豊田市汐見町2-87-8
事業内容

外壁工事 サイディングボード
屋根工事 カラーベスト 洋瓦
不動産仲介事業
家・不動産買取専門店
地盤調査表面波探査法
地盤改良
太陽光発電事業所

日程・場所

開催場所一覧

ハウスドゥ!豊田中央店

所在地

愛知県豊田市元宮町5-8-2

アクセス

地図はこちら

名鉄三河線「上挙母駅」徒歩13分

名古屋プライムセントラルタワー 13階 第7会議室

所在地

愛知県名古屋市西区名駅2丁目2−27−8

アクセス

地図はこちら

ハウスドゥ!千種大久手店

所在地

愛知県名古屋市千種区今池3丁目41−11

アクセス

地図はこちら