• 2018年卒
  • 本選考説明会

【愛知開催】事業創造カンパニーによる『新卒1期生』採用。顧客のニーズを満たす高い「マーケティング力」と「創造力」を働きながら学べる!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

顧客のニーズをカタチにするため、次々と領域を広げ続ける事業創造カンパニー

今回は、さまざまな事業を展開する企業「株式会社ティーバイティー」の説明会をご紹介します。

設立以来、毎年のように新規事業や新規出店を続けてきた同社。

グループ企業も含めると、イベント用衣装の貸し出し、イベント運営、スタジオ撮影、スポーツ用品の買取・販売、ブランド品の買取・販売、本・雑貨・映像メディア販売ほか、極めて多くの事業を展開しています。

これほどまでに多くの領域に進出してきた背景には、「お客様から一番認められる存在へ」 という経営理念があります。

経営理念に基づき、顧客のニーズをカタチにするさまざまな事業を手掛けてきました。そして、ティーバイティーはこれからも新規事業の開発を続けていく企業です。

入社1年目から事業責任者を目指せる、挑戦的な環境をもつ

ティーバイティーは、社歴や年次に関係なく自分のやりたい事業へ挑戦できる環境をもっています。

そしてスキルを身につけ、実績を上げることができれば新規事業の責任者をはじめ、さまざまな責任あるポジションを担うことも可能。

実際に、中途入社してすぐに新規事業に取り組み、わずか1年で年商2億円の事業規模にまで拡大した実績をもつ社員も、存在しています。

新卒採用は今回が1期目。前例がないため、あらゆるルートが広がっている

ティーバイティーが新卒採用を実施するのは、実は今回が初めて。

新卒の先輩がいないため、キャリアプランは明確に決まっていません。入社後にどんなルートを進むかも、自分の手で切り拓いていく必要があります。

ですがその代わり、どんなキャリアを歩むこともできるという、大きな可能性が広がっています。

“新卒1期生”になることを不安に思うのではなく、むしろワクワクするような挑戦的な方にはぜひオススメの企業です。

高い「マーケティング力」と「創造力」を学びながら、新規事業の開発に挑める

顧客のニーズをつかみ、事業としてカタチにして成功させるために必要なのは、市場や顧客の動向を理解する「マーケティング力」と、調査結果を満たす事業を生み出す「創造力」。

これまで多くの新規事業を成功させてきたティーバイティーは、高い「マーケティング力」と「創造力」を備えています。

ティーバイティーに入社すれば、同社がこれまで蓄積してきた「マーケティング力」と「創造力」を働きながら学ぶことができるでしょう。そして自分がやってみたい新規事業に挑戦し、ぜひ学んできたスキルを発揮してください。

何か新しいモノを創りだしたいという方や、仕事を通じてスキルアップしたいという方も、ぜひ一度、ティーバイティーの説明会で話を聞いてみてください。

メリット

このイベントのポイント

ポイント1

顧客のニーズをカタチにするため、次々と領域を広げ続ける事業創造カンパニー。

ポイント2

入社1年目から事業責任者を目指せる、挑戦的な環境をもつ。

ポイント3

高い「マーケティング力」と「創造力」を学びながら、新規事業の開発に挑める。

当日の内容

こんな方におすすめ

  • 新規事業開発に興味がある方。
  • マーケティング力や創造力を、働きながら身につけたい方。
  • 挑戦的な環境に身を置き、若くから成長したい方。

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

職種個人営業 / 法人営業 / 企画営業
職業ジャンル総合職
業種広告・デザイン・イベント / 医療・福祉関連 / ファッション・アパレル・アクセサリー / スポーツ用品 / リース・レンタル / 自動車・輸送機器 / その他IT・WEB系

主催企業

株式会社ティーバイティー

所在地愛知県豊明市間米町敷田1225-12

日程・場所

開催場所一覧

トーシン栄ビル 7階

所在地

愛知県名古屋市中区栄3-4-21 トーシン栄ビル

アクセス

地図はこちら

栄駅から徒歩5分

株式会社ティーバイティー 本社

所在地

愛知県豊明市間米町敷田1225-12

アクセス

地図はこちら
名鉄名古屋本線「中京競馬場前」駅から徒歩約12分

ゴルフ・ドゥ 長久手店

所在地

愛知県長久手市杁ケ池21

アクセス

地図はこちら
リニモ「杁ケ池公園駅」より徒歩約1分

かんてい局 名古屋栄店

所在地

愛知県名古屋市中区中区栄3丁目7−31

アクセス会場はこちら

栄駅