• 2018年卒
  • インターンシップ

【IT・Webマーケティング企業に特化】優良ベンチャー企業10社まとめて選考会「IT/WEB Fast Summit」

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

自分の成長を考えるならベンチャー企業がオススメ!

仕事を選ぶうえで、自分自身が成長できる場であるか、どのようなスキルを身につけられるのか、というのは非常に重要ですよね。

「一つのことにとどまらず様々なスキルを身につけたい」
「圧倒的に成長できる環境で働きたい 」
「若いうちから裁量の大きな仕事がしたい」

このようなことを仕事に求める人には、ベンチャー企業がオススメです!
ベンチャー企業は、意欲次第で大きく成長できる環境が整っている場合が多いです。

「IT/WEB Fast Summit」なら成長中のベンチャーに出会える

しかし気をつけたいのが、いわゆるブラック企業。
どのベンチャー企業が優良なのか自分で見分けるのは、少し難しいかもしれません。

そこで今回は、急成長中の厳選された優良ベンチャー企業の中から紹介する、IT・Webマーケティングベンチャー企業に特化型の優良ベンチャー企業10社まとめて選考会「IT/WEB Fast Summit」を開催します。

ベンチャー企業の中でも、とくにIT・Webマーケティングは人気かつ、日本国内で注目を集める職種。PCをよく使う仕事が嫌な人には不向きですが、マーケティングは全業界で需要のある職種のため、身につけておいて損のないスキルです。

今まさに業績を大きく伸ばしている、”次期”大手企業に出会える、このチャンスは見逃せません!

※イベント当日中に選考まで行われます。
各社、実力のある学生を求めていますので、これまでの選考で磨き上げた自己PRを準備して臨んでください。

イベントの後に就活相談もできる!

希望があれば、プロのキャリアアドバイザーへの就活相談も行います。入社後のミスマッチを防ぐため、多くの就活ノウハウを持つプロのキャリアアドバイザーが、あなたの適職や長所を見極めて、マッチする優良企業をご紹介します。

当日紹介企業(一部)

当日紹介企業を一部ご紹介します。
※通常採用とは別の特別枠のため、企業名を伏せてのご紹介となっております。ご了承ください。

◆C社
サイバーエージェントグループのベンチャー企業。新卒の内から、全国規模のクライアントを担当できる。

◆C社
アジア最大手のマーケティング企業。グループ全体で1,300人以上、海外10カ国20拠点以上と、積極的にグローバル展開を進めている。

メリット

このイベントのメリット

厳選された急成長中の優良ベンチャー企業に出会える!

今回の選考会で紹介するのは、急成長を遂げているベンチャー企業ばかり!すでに厳選されたベンチャー企業なので安心して参加できます。

他では聞けない企業別の特徴について情報収集ができる!

年間300社以上の企業の訪問を行い、トレンドをよく熟知している株式会社リアライブが、近年急成長中の企業を厳選。企業の紹介だけでなく、他では聞けない第三者から見た”その企業の強み・弱み”も聞けます。

当日たった2時間で最大10社の選考を受けられる!

厳選された企業の中から、特別選考フローとして選考を受けることができる、特別企画を実施します。そのため、当日のイベント開催時には、最大で10社のエントリーと選考を受けることが可能です。

概要

服装自由
持ち物

履歴書かES(※写真付)と筆記用具
※写真付きのもので、企業に提出したものがあれば、
コピーで構いませんのでお持ちください。
※志望動機は空欄か、他社の志望動機を記載してままで構いません。

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

株式会社リアライブ

所在地■本社 〒106-0032 東京都港区六本木1-7-27全特六本木ビルWEST棟7F
事業内容

・新卒採用コンサルティング事業
・新卒マッチングイベント事業
・新卒紹介事業
・中途紹介事業

緊急連絡先03-5797-7104

日程・場所

開催場所一覧

リアライブ本社

所在地

東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビルWEST棟7F

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩3分