• 2019年卒
  • 本選考説明会

【働き方改革の最前線】圧倒的な生産性を実現する社長に学ぶ、『 マーケティング体感』セミナー

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【マーケティング体感】高い生産性を実現するために必要なこととは? マーケティング・商品開発の観点から生産性の高め方を学ぶ

今回ご紹介するのは、圧倒的な生産性を実現している「株式会社ランクアップ」の社長から直接、生産性を高める秘訣を学べるセミナーです。

社員のほぼ全員が17時に退社しながらも、社員一人当たり平均2億円を売り上げるという、極めて高い生産性をもつ同社。

ワークライフバランスが叫ばれる現在、国を挙げて『働き方改革』に取り組んでいます。

ですが、「生産性をいかにして上げるか」という課題から逃げていては、働き方改革を実現することはできません。

今回のセミナーでは、ランクアップが実現している「高い生産性」を実現する秘訣を学ぶことができます。

今後の社会で必要不可欠となるスキルを身につけ、就活やビジネスを有利にしましょう。

高い生産性を生み出す経営ノウハウを学ぶセミナー「マーケティング・商品開発編」

みなさんは経営ノウハウと聞いて、何を想像するでしょうか。M&A戦略、広告戦略などを思い浮かべるかもしれませんが、それらも社員のスキルを活かすマネジメント体制や徹底したプロダクト制作の哲学があってはじめて機能します。

時間あたりの生産性を高めるには、売上をけん引するチカラをもった“ヒット商品”づくりが重要です。

今回のセミナーテーマはそんなヒット商品づくりに関わる“プロダクト制作の哲学”にフォーカスした、「マーケティング・商品開発編」。

実際に大ヒット商品を生み出し、売上約100億円を実現したランクアップの手法をもとに、マーケティング・商品開発の秘訣を学べます。

マーケティングや商品企画に興味がある方はもちろん、経営者になりたい方や組織マネジメントを学びたいという方にオススメのセミナーです。

圧倒的生産性を誇り、ワークライフバランス推進企業に認定される注目企業が主催

一人当たり約2億円の売上を生み出しながらも、社員全員が17時には退社するという極めて高い生産性を誇る企業。

徹底した「生産性を上げる工夫」を取り入れた経営を実現しており、「東京都中央区ワークライフバランス推進企業」に認定されています。

研修費用・資格取得費用を全額会社が負担する制度や、誰でも新規事業を提案できる社内起業制度など、アグレッシブに活躍するための制度も多数完備。

行政からも認められる企業の社長から学びを得られる、貴重なチャンスをぜひご活用ください。

メリット

このイベントのメリット

メリット1

ヒット商品を生み出すためのマーケティングや商品開発ノウハウを学べる。

メリット2

生産性を上げる取り組みに成功し、行政からも認定されている企業のトップから直接学べる。

当日の内容

当日の流れ

■今後のフロー
このページから社長セミナーにエントリー

社長セミナー(マーケティング体感社長セミナー)に参加

インターンシップ2nd stageに参加
※優秀者のみ

インターンシップ3rd stageに参加
※優秀者のみ

こんな方におすすめ

  • 商品企画・マーケティングに興味のある方
  • 経営者から直接ビジネスを学びたい⽅
  • 自分の生産性を高め、成長したい⽅
  • 組織のマネジメントに興味のある⽅

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

こだわり条件
  • インターン

主催企業

株式会社ランクアップ

所在地東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階
事業内容

オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売

日程・場所

開催場所一覧

紙パルプ会館

所在地

東京都中央区銀座3-9-1 紙パルプ会館

アクセス

地図はこちら

都営浅草線「東銀座駅」A7・A8出口から徒歩1分
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」A12・A13出口から徒歩2分
JR山手線「有楽町駅」中央口から徒歩7分