• 2019年卒
  • 本選考説明会

「19卒生対象」 就活塾の中で「鉄緑会」や「サピックス」に近い存在と言われ、毎年 98名しか受講生を受け入れていない「就活コーチ」が「マンツーマン無料相談」を開催!

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

受講生は、毎年98名限定!!マンツーマン&グループワークOnlyの就活塾

塾長が過半の学生にマンツーマンでコーチング! 「新卒採用基準」をお読みいただき、来社約束を守れる方のみエントリーしてください!!

就活コーチの考え方についてお伝えします。

【ポイント1】 就活塾の中で、東大受験特化の「鉄緑会」や有名私立中学受験特化の「サピックス」に近い存在!

就活には(1)自分の現在のレベルに合った企業に対して就活する場合と(2)自分のレベルをUpさせながら就活を行う場合の2つがあることを、就活コーチの塾長が外資就活ドットコムのコラムで書いています。就活コーチは、毎年98名までしか受講生を受け入れていません。それは、(2)の就活を志す人をサポートしているからです。

【ポイント2】カリキュラムは、マンツーマン&グループワークのみ!

内定会社に対する満足度は、1人1人の価値観によって異なります。また、就活に取り組む学生のスペックや、タイプも1人1人によって異なります。その為、就活コーチは1人1人と向き合うことのできるマンツーマン&グループコーチングのみでサポートしています。実際の個人コーチングの内容は完全にオーダーメイド。1人1人異なっています。

【ポイント3】塾の満足度は、講師によって変わります!

 塾の満足度を決めるのは、講師の考え方、情熱、人格、能力や資質です。その為、就活コーチの講師全員がプロフィールを公開しています。また、実際受講生の過半数の方々に、塾長が直接マンツーマン&グループコーチングを行っています。塾長は、大学卒業後にリクルートに入社。独立後には、大企業の10,000人を超える社員に教育研修を実施するなど、社会人として一流企業の人事部の方々と一緒に仕事をしてきた経験があります。

【ポイント4】塾の満足度は、受講生の声を見ればわかります!

 今までの就活コーチ受講生による「受講生の声」は、19卒の方々にとって、一番身近に塾の満足度を体感できるものです。就活コーチでは、今までにサポートしてきた中で100人が「受講生の声」に投稿しています。実際の内定先は受講生の価値観や実力のUp度合いによって様々ですが、受講生の1人1人が「心の底から良かった」という気持ちで就活を終えられるようサポートしています。

【ポイント5】初回面談は80分、無料です。担当は塾長か就活コーチの取締役です!

 初回面談は、マンツーマンでじっくりお話しをお聴きすることから始めます。その為、とりあえずのご来社はご遠慮願います。エントリーにあたり、3点を事前に準備してください。1)「新卒採用基準(東洋経済新報社)をお読みください。2)就活コーチHPに掲載の「新卒採用基準・自己分析表」をダウンロードして、自己採点をしてきてください。3)就活コーチHPに掲載の「受講生の声」を最低20人は熟読してください。

「受講生の声」はこちら
「新卒採用基準・自己分析表」ダウンロードはこちら

メリット

参加者の声

2016-09-01

自分が変わっていくことを実感

K(明治大学)

受講し始めた頃は、私はネガティブ思考が強く自分の欠点や失敗したことばかり目を向けていました。しかし、コーチはそんな私に自分の良さを見つめるようアドバイスしてくださいました。印象的だったのは「want思考」で物事に取り組むようにしたらというアドバイスです。悪かったことに囚われがちだった頃に比べ、自然と心が楽になり就職活動を前向きに捉えられるようになりました。さらに、就職活動が本格化した時期でも、コーチにはきめ細かくフォローしていただきました。例えば、ESを翌日以内に添削して下さったのをはじめ、面接直前に1社ごとの電話での相談にも対応して貰いました。結果として、自信をもって面接に臨めましたし、何よりコーチの言葉が心の支えとなりました。本当に心強かったです。

当日の内容

就活コーチ紹介
就活コーチ紹介

当日の流れ

・無料相談では60分~80分の時間で、まず、簡単な質問用紙にご記入いただきます。
その上で、1人1人の悩みや、課題、ご希望をお聴きします。また、事前に準備いただいた「新卒採用基準」、「新卒採用基準・自己分析表」や「受講生の声」についての感想をお聴きします。そして、悩みや課題、ご希望を一緒に掘り下げて考え、アドバイスをします。ご希望者には、エントリーシートを拝見しアドバイスを行います。その上で、就活コーチの考え方や内容に関するガイダンスを簡単に紹介します。最後に、質疑応答を行います。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

・参加費は無料ですが、エントリーにあたり、3点を事前に準備してください。1)「新卒採用基準(東洋経済新報社)をお読みください。2)就活コーチHPに掲載の「新卒採用基準・自己分析表」をダウンロードして、自己採点をしてきてください。 3)就活コーチHPに掲載の「受講生の声」を最低20人は熟読してください。
・やむをえない理由で当日キャンセルをされる方には別の日時個別にご紹介します。
そのため、必ず前日か、遅くとも当日の朝9時までには緊急連絡先に電話ください。
・もし、無断欠席された場合には、キャリアパーク主催のイベントへのエントリーをお断りする可能性があります。

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

主催企業

株式会社オールウェイズ

所在地〒107-0062 東京都南青山3-1-3スプライン青山東急ビル6階
事業内容

就活コーチング
コース:マンツーマンコーチング/表現力講座(グループ講座)/人気企業対策講座(グループ講座)

緊急連絡先TEL:03-6434-9884 email:hirose0207@msn.com

日程・場所

開催場所一覧

南青山会場

所在地

〒107-0062
東京都南青山3-1-3スプライン青山東急ビル6階

アクセス会場はこちら

外苑前駅1a出口 表参道方向徒歩2分(1つ目の信号の角)