• 2018年卒
  • 就活セミナー

【1万人以上が利用した!】内定なしでも内定率98%を誇る面談サービス

おすすめのイベント

就活がうまくいかない・・・ こんな悩みありませんか?

・やる気が出ない
・どこの説明会にいってもしっくりこない
・退屈な仕事はしたくない
・かといって激務なんて論外…!!

あなたもこんな悩みを抱えていませんか?
求人や説明会でも自分の思うような企業に出会えない。最終的には自分の納得する企業に入り、就活を終えたい!
でも自分ではどう探していいのかわからず、思うようにいかず悩む就活生は少なくありません。

実はこの悩み、放っておくとますます深刻化していくかも…

こんな悩みを放っておくと、だらだら就活を続けてしまい、ホワイト企業とは程遠い会社にしか入れなくなってしまうかもしれません。
今はまだ大手~準大手/中堅クラスの会社も採用活動を続けていますが、秋冬には募集を終えてしまいます。
とはいえやる気は急には出てこないですよね。

就プラのCANなら充実のサポートで内定率は98%!

そんな悩みを解決するにはコレ!
企業紹介から内定までをすべてサポートする面談サービス「CAN」の申し込みを受け付けています。
充実のサポートで内定率は98%!最短2週間で優良企業の内定がとれます。

1人ひとりに合った個別指導であなたのポテンシャルも200%開花!

CANの特徴は、個々のレベルに合わせた個別指導です。
一人ひとりの志向・適正・経験、そしてポテンシャルを徹底的に開花させる個別指導で、あなたがやりたいと思える仕事ができるよう徹底サポートします。

・スキルが身につく仕事がしたい
・ワークライフバランスを大切にできる会社に入りたい

すべてOK。
あなたの希望を実現させましょう!

メリット

このイベントのポイント

人気業界の人事が頻繁に出入りすることも

利用者が自由に使えるフリースペースには、商社・メーカー・マスコミ・金融など多岐に渡る企業の人事が出入りすることも。最新の情報が入ってきやすい環境になっています。
だから、リアルタイムで各社に受けるための突破口をいくつも提案できるのです。

1万人以上の利用実績!

CANはこれまで1万人以上の就活生を内定に導いた、業界トップクラスの面談サービスです。各企業の採用活動に関する情報が多数蓄積されているのはもちろん、ポテンシャルの伸ばし方が体系化されているのです。

無理強いしない、急かさない

「就職活動は頑張るもの。」

そんな固定概念に疑問を抱く就活生も少なくないと思います。CANでは一切無理強いしないし、急かしたりもしません。なぜなら大切なのは、自分自身が納得できるファーストキャリアを決めることだからです。ゆっくり自分のペースで就活を進められるからこそ、ポテンシャルを開花させられます。

概要

服装自由
持ち物

エントリー後、お電話にてお伝えします。

対象

対象年次

2018年卒業予定の学生

主催企業

一般社団法人日本教育機関支援センター

所在地〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-12-2 高田馬場OCビル 3階

日程・場所

開催場所一覧

大阪会場 出光ナガホリビル3階

所在地

大阪府大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル3階

アクセス会場はこちら

心斎橋駅(地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線)
2番出口より徒歩5分(クリスタ長堀・月見の広場北7番出口前)