• 2019年卒
  • インターンシップ

「体験」ではなく「実践」を通しての成長を約束する。参加者2,500人を超えた1dayインターン『GRIT』!

おすすめのイベント

大手・上場企業など納得内定ルートへつながるキャリアパーク就活相談

    詳細については別途お電話にてお伝えいたします。

11月末までの限定開催!実例をもとにしたケーススタディで一気に成長しよう!

「せっかく行くんだし、一気にいろんなスキルを伸ばしたい!」
「ほかのインターンが物足りなかったから、しっかりしたものを受けたい」

そんなあなたのために、『実例をもとにしたケーススタディで一気に成長できる』インターンをご紹介します。

このインターンに参加した学生は、日本全国累計2,500人。そのほとんどの方が、参加後に成長を実感し、多くのスキルを身につけました。

<身につくスキル>※一部
■新規顧客を開拓する「コミュニケーション力」
■ビッグデータから必要な情報を吸い上げる「分析力」
■顧客(クライアント)の潜在ニーズを汲み取る「課題抽出力」
■課題解決までの道筋を示す「戦略立案力」
※主催企業のマネジメント層と人事との座談会にて個別にフィードバックが行われます!

主催企業は日本全国に約90拠点をもつ『創業から26年連続黒字』の大手総合人材会社!

主催の「綜合キャリアグループ」は、多面的に人事課題を解決する総合人材会社です。 現在、日本全国に約90拠点、4つのグループ会社をもち、人材派遣・人材紹介・教育研修・IT・Web制作など、業界屈指の広い事業領域を活かしたソリューションを提供しています。

全国規模の人材会社として、同社はこれまで多くの人々の成長を見てきています。また、創業から26年連続黒字を続けていることからも、この企業のもつ「実践」の力がうかがえるでしょう。

厚い実績をもつ企業の指導のもと、あなたのスキルを一気に成長させてみませんか?

メリット

このイベントのメリット

マネジメント層からのフィードバックで一気に成長スピードを加速できる

マネジメント層と人事からのレベルの高いフィードバックがもらえるため、一気に成長スピードを加速できます。

「実践」を通して一気に複数のスキルを身につけられる!

実例をもとにしたケーススタディによって、複数のスキルが短時間で身につきます。
■コミュニケーション力
■分析力
■課題抽出力
■戦略立案力 等

当日の内容

これまでこのインターンシップに参加した学生は、日本全国累計2,500人。
これまでこのインターンシップに参加した学生は、日本全国累計2,500人。

当日の流れ

「顧客(クライアント)の採用戦略を立案せよ」
インターンではあなたが人事担当者。実例をもとにした人事コンサルティング業務を実施し、「モノ」ではなく、「コト」を売る面白さ・難しさを感じてください。

こんな方におすすめ

  • 一気に複数のスキルを身につけたい方
  • マネジメント層などからしっかりしたフィードバックを受けたい方
  • 創業から26年連続黒字を続ける企業のアドバイスを聴きたい方
  • 人材業界など、「モノ」ではなく「コト」を売るサービスに興味のある方
  • 人材業界にも興味がある方

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

主催企業

綜合キャリアグループ

所在地 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング8F
事業内容

民営職業紹介事業
労働者派遣事業
P・E・O
コールセンター事業
アウトプレースメント事業
事務委託
アウトソーシング事業
システムインテグレーション事業
CRMシステム事業
企業PRストラテジー
CMマスメディアプロデュース

緊急連絡先TEL:03-6634-4500

日程・場所

開催場所一覧

首都圏本部

所在地

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング8F

アクセス会場はこちら

JR「浜松町」駅直結
東京モノレール「浜松町」駅直結
都営地下鉄「大門駅」直結

関西本部

所在地

大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー17F

アクセス会場はこちら

地下鉄御堂筋線「中津駅」3番出口から徒歩約5分
阪急「梅田駅」茶屋町口から徒歩約6分
JR「大阪駅」御堂筋南口から徒歩約10分

アクロス福岡 会議室501

所在地

福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡5F

アクセス会場はこちら

地下鉄空港線「天神」駅から徒歩5分(16番出口)
地下鉄七隈線「天神南」駅5番出口から徒歩7分
西鉄福岡「天神」駅から徒歩10分