• 2019年卒
  • 本選考説明会

上位0.01%!厳選された優良ベンチャー企業に出会えるイベント【最終面接権などの特典あり】

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

ベンチャー企業は自己成長が早く、出世しやすい

ベンチャー企業は自己成長が早く、出世しやすい
これは、一般的なベンチャー企業のイメージです。「自分を成長させたい」「早く出世したい」と思い、ベンチャー企業を志望する学生も中にはいるでしょう。本当にそのようなことが可能なのでしょうか?

結論から言いますと、間違いなく大手よりも短期間で成長できます。
「自分の取り組みや頑張り次第で、自分を取り巻く環境が大きく変化する。」これがベンチャー企業なのです。

上位0.01%の厳選された優良ベンチャー企業と出会えるイベント

そこで今回ご紹介するのは、優良ベンチャー企業と出会えるイベント「情熱フェスタ」です。
当イベントにこれまで参加した企業は500社以上。日本の企業数が約400万社と言われていますから、その中の上位0.01%の優良企業が参加しています。

当日は、上位0.01%の優良企業から厳選された6社と出会えます!

しかも、当日来てくれるのはベンチャー企業の社長!

そして、イベント当日に企業説明&評価してくれるのはベンチャー企業の社長。
通常の選考で社長と関われるのは最終面接ぐらいですから、「一気に複数の最終面接を受けている」と言っても過言ではありません!

もちろん、社長から直接スカウトされれば最短ルートで内定を獲得できます!

内定を近づける「最終面接権」を獲得せよ

当イベントでは、参加する企業ごとに超豪華特典がご用意されています。
その特典の中の「最終面接権」を獲得すれば、2回目にして最後の面接です。6月の選考解禁はおろか、3月の情報解禁を待たずして内定を獲得できます!

参加者全員に、就活で使える名刺をプレゼント!

さらに、参加者全員に就活で使える名刺をプレゼント!
実際、就活で名刺を使う人はごくわずか...。そんな中、企業訪問などで名刺を出せば担当者の印象に残ること間違いなし!

また、名刺交換は社会人としてのビジネスマナーの1つですから、この時期から身につけておくと好印象を与えられます。
ライバルとの違いをアピールできる名刺、就活のお供にいかがですか?

当日の内容

イベントの様子
イベントの様子

当日の流れ

社長プレゼン

戦略会議50分

営業タイム90分

優勝&スカウト発表

人事ブースLIVE

社長スカウト面談

概要

服装私服
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

主催企業

株式会社アイ・パッション

所在地東京都目黒区大橋2-22-6 唐木ビル8階

日程・場所

開催場所一覧

TKPガーデンシティ渋谷4階ホール4A(渋谷駅徒歩5分)

所在地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3

アクセス

渋谷駅徒歩5分