• 2019年卒
  • 本選考説明会

【三菱グループ/日本電気/東芝と取引実績あり】注目5社SE職の特別選考会

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

業界大手と取引実績のある【注目5社の3月内定】が狙えるイベント@東京

今回ご紹介するのは、業界大手/上場企業などと取引実績のある、
注目の5社のSE職の早期選考に進めるイベントです。
当日は、グループディスカッションや社員との交流会と銘打っているものの、
事実上の“本選考の第一歩”となります。
そのため、早期内定を狙うことも可能です!

当イベントをきっかけに100名以上が内定を獲得しています。
それほど多くない採用枠が、このイベントでほぼ埋まってしまう企業もあるかもしれません。
少しでも興味のある企業は、今のうちにエントリーして内定の可能性を確保しておきましょう。

三菱グループ/日本電気/東芝/NTTデータ/富士通など“大手と取引実績のある企業のみ”を厳選!

ー当日参加企業の主要取引先ー

三菱グループ
日本電気株式会社
株式会社東芝
NTTデータグループ
富士通株式会社
京セラ株式会社
オリンパス株式会社…etc

数多の大手企業から信頼される企業を5社厳選しました!
日頃なかなか出会えない企業ばかりなので、この機会にぜひご参加下さい。

スキルがない自分が行っても大丈夫なのかと不安でしたが、 一層エンジニアに興味を持つことができました。(T大学・文系)

SE職が就職先の選択肢のひとつになりました。(H大学・文系)

自分の視野の狭さでは絶対に巡り会えない企業に出会えました。ありがとうございます。(W大学・理系)

当日の内容

当日の流れ

イベント当日~早期内定までの流れ

STEP1
参加企業によるプレゼンテーション(5社)
STEP2
グループディスカッション選考
企業が採点するから本番環境だと思って、臨んで下さい。
選ばれるも選ばれないもあなた次第。
STEP3
企業による“優秀学生”への投票
参加企業が、グループディスカッションを採点。
「一緒に働きたい」と思った優秀学生のみをスカウト!
STEP4
早期内定!?

概要

服装私服
持ち物

筆記用具

イベント規模11〜30人

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

主催企業

ポート株式会社

所在地東京都新宿区 北新宿2-21-1新宿フロントタワー5階
事業内容

バーティカルメディア事業
採用コンサルティング事業
ポートメディカル事業
研究開発

日程・場所

開催場所一覧

新宿ロイヤルビル6F

所在地

東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル6F 

アクセス会場はこちら

※西新宿駅から徒歩3分ですが、念のため余裕をもってお越しください。 
※会場は、6Fのポート株式会社のセミナールームです※