• 2019年卒
  • 本選考説明会

【大阪開催】大手/上場企業など注目企業5社の特別選考会"キャリアパークSELECTION"

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

大手/上場企業など厳選5社の人事に選ばれる!会員限定イベント"キャリアパークSELECTION"

今回ご紹介するのは、キャリアパーク厳選5社の早期選考に進めるイベントです。
当日は、本番さながらの緊張感の中グループディスカッション選考があります。
現役人事から評価されるから、自分の今の能力がどう評価されるのか知ることができ、 今後の大手選考を受ける上で足りない所が明確になり、就活の基礎体力が身につきます。

たったの4時間で“いきなり最終選考”への挑戦権を付与の可能性も!?

たったの4時間で一次・二次・三次選考を終えることができ、
さらに、評価の高い学生は最終選考への挑戦権が与えられます。
当イベントをきっかけに100名以上が内定を獲得。
それほど多くない採用枠が、このイベントでほぼ埋まってしまう企業もあるかもしれません。
少しでも興味のある企業は、今のうちにエントリーして内定の可能性を確保しておきましょう。

利用者の声

今後就活を進めていく上で、自信をもって臨めそうです! (T大学)

企業からFBKされて、自分の弱点や強みが理解できました! (K大学)

自分の視野の狭さでは絶対に巡り会えない企業に出会えました。ありがとうございます。 (W大学)

メリット

このイベントのメリット

自分に合った企業から内定を獲得できる。

5社の企業理解と選考を一気に進められる効率的なイベント。しかも、ワーク型の選考を通して「思わぬ志望企業」と出会える可能性もあります。

業界研究/選考対策/面接練習など、就活スキルアップもできる。

当日は、さまざまな業界の企業が参加。知らなかった業界を知るきっかけとしても最適。また、実際に選考を受けることは理想的な選考練習になり、フィードバックをもらって自分の実力や弱点を知ることは選考対策にもなります。

自分の得意なことが何か気づける。

異なる5種のワークに挑むことで、自分の強みや得意なことを見つけることができるでしょう。得意分野を見つければ、以降の就活で大いに有利になります。

当日の内容

当日の流れ

当日:
STEP1
参加企業によるプレゼンテーション(5社)
STEP2
特別選考会
グループディスカッション/グループワーク/集団面接/座談会選考ect
※選考内容は各企業により異なります。
STEP3
参加企業が「一緒に働きたい」と思った優秀学生のみをスカウトする可能性も。
STEP4
早期内定!?

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2019年卒業予定の学生

こだわり条件
  • 選考有り

主催企業

キャリアパーク運営事務局

所在地東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル6階
緊急連絡先TEL :03-5937-5771

日程・場所

開催場所一覧

株式会社ちかなり

所在地

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5-3-23 ジュリアビル3F

アクセス会場はこちら

地下鉄御堂筋線、「中津」駅 徒歩3分

TKPゲートタワービル

所在地

大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル8F

アクセス会場はこちら

地図URLを参照ください。