• 2020年卒
  • 就活セミナー

【面接突破率アップにもつながる】圧倒的なプレゼン力、『伝わるチカラ』が身につく1Dayセミナー

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

正しく伝わらない……誤解される……その原因は、伝え方!

「自分の考えをうまく伝えられない。」
「話をすると、いつも誤解されてしまう。」
「相手にどう思われているのかわからなくて不安。」

部活やサークル、アルバイトや友人関係など、コミュニケーションで失敗してしまったり、不安に思ったことは誰にでも経験があるのではないでしょうか。

とはいえ、肝心の面接の場やプレゼン選考の場で失敗するのは絶対に避けたいもの。

今回ご紹介するのは、コミュニケーションに不安があったり、過去うまくいかなかった経験がある方にオススメのイベント。正しい伝え方を理解し、プレゼン力を向上させ、面接突破率を上げるためのセミナーです。

正しい伝え方を知れば、プレゼンが圧倒的に上達し、面接突破率も上げられる

「伝える」と「伝わる」は、似ているようでまったく異なります。伝え方が違うと、同じ情報でも伝わり方が変わってくるのです。

では、なぜ変わるのでしょうか? どのように伝えればいいのでしょうか? 自分の伝え方はどうでしょうか?

これらの分析を通じて、自分のコミュニケーションにおける弱点を発見し、克服することができるようになるでしょう。

その場で自己アピールを実践し、面接などのコミュニケーションに活かす

セミナー後半では、自己アピールワークも実施。

前半で学んだ「伝え方・伝わり方」をふまえ、その場で実践することで、“正しく伝わる方法”を、自分のスキルとして身につけ、もちかえることができます。

この場で得たスキルは、面接などのコミュニケーションが重視される選考において、大いに役立つでしょう。

セミナー主催は、ビジネスで成功を収める「東証一部上場/13年連続増収増益/低離職率」を誇る企業

今回のセミナーを主催している「株式会社物語コーポレーション」は、ビジネス番組でもたびたび取り上げられている注目企業。

東証一部上場/13年連続で増収増益/低離職率という貴重な環境をもち、飲食業界の大手企業として最先端のフードビジネスに関わっています。

そんな彼らの成功を支えているのが、高いコミュニケーション力とそれを従業員に受け継ぐ教育システム。

今回のセミナーでは、そんな彼らが今まで獲得してきた“コミュニケーションの神髄”を学ぶことができるでしょう。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2020年卒業予定の学生

主催企業

株式会社物語コーポレーション

所在地東京都港区南青山2-4-3
事業内容

外食事業の直営による経営
フランチャイズチェーン展開

緊急連絡先03-5414-5760

日程・場所

開催場所一覧

東京フォーラムオフィス

所在地

東京都港区南青山2-4-3

アクセス会場はこちら

青山一丁目駅 5番 出口から徒歩約3分