36の質問であなたの強み・適職を診断!自己分析ツール「My analytics」


自己分析してみる(無料)
36の質問で、あなたの強み・適職を診断!

36の質問に答えるだけで、あなたの強み・適職をサクッと診断。

時間のかかる自己分析をサクッと終わらせることができます。

あなたの強み・弱みをグラフで見える化

あなたの能力値をチャートで見える化!5つの分野の実力がわかります。

グラフで、自分の強み・弱みを客観的に把握すれば、面接・ESで長所・短所を聞かれた時に困りません。

適性にあった就活の進め方がわかる

それぞれのタイプごとに効果的な就活の進め方を解説。

論理性、創造性…自分の強みにあわせた、企業選び、業界選びのポイントがわかります。

自己分析してみる(無料)

質問に答える→自己分析が簡単にできる

この自己分析ツールでは、36の質問で、あなたの強み・弱みを診断できます。自分の強みが解れば、そのままESや面接にも使えますし、弱みがわかれば、本番前に対策できるはず。

さらに、**あなたの強みを活かせる適職もあわせて分析!**つまり、この自己分析ツールを使えば、自己分析でやるべき強み・弱みの分析、適職の発見までがまとめて進められます。

キャリアパークに登録するだけで、複数の就職サービスに登録可能!

就職サービスに登録したいけど、プロフィール入力が面倒という学生さん必見。

キャリアパークにプロフィールを入力するだけで、複数の就職サービスに一度に登録することができます。

<参加企業一部>

image"