• 2020年卒
  • 本選考説明会

<愛知県内で就職したい方>転勤なし。多彩な事業を行う優良企業に早期内定できる説明選考会

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

<愛知県勤務・転勤なし>地元から高い評価を受ける企業で早期内定しよう!

「愛知県内勤務で、優良企業に早期内定したい!」
という方にまずエントリーしてほしい企業の『早期説明選考会』をご紹介します。

今回早期説明選考会を行うのは、全国的に希少な技術と、独創性あふれるデザイン力で、世界にたった一つのフルオーダー住宅を提供している『ハタス株式会社』です。

同社の早期説明選考会では、会社説明のあとそのまま一次選考(グループワーク)を行います。開催日程自体が早期である上に、選考もすぐ進む企業で、早期内定を獲得しましょう!

「不をなくす」多彩な事業を行う活気ある企業<リゾート事業は旅行雑誌に多数掲載!>

ハタス株式会社は、「不をなくす」という企業理念のもと、顧客のニーズに応えるため、次々と新しい事業に取り組んでいます。

・不動産価値再生事業
・管理戸数増強事業
・入居者支援事業
・リノベーション事業
・ホテルデベロッパー再生事業(リゾート事業)
・会員システム事業
・戸建リフォーム事業

特にリゾート事業については、事業開始5年で数々の旅行雑誌の特集に掲載されるなど、住宅メーカーの強みを生かして高い評価を得ています。

社員の能力&生産性向上のため、『所得の増加』と『ワークライフバランスの充実』に取り組む

ハタス株式会社の「不をなくす」という企業理念は、社員にも発揮されています。

現在は、社員の能力と生産性の向上を目指しており、そのために『所得の増加』と『ワークライフバランスの充実』を推進中。

10年後には、階級別役職者の所得1.5倍による生活水準向上と、初任給の5%増加、年間休日の10%増加も目指しています。

当日の内容

当日の流れ

会社説明会
社内見学+ランチ
一次選考(グループワーク「オリジナル商品企画」)

概要

服装スーツ
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2020年卒業予定の学生

主催企業

ハタス株式会社

所在地愛知県刈谷市熊野町4丁目75番地1

日程・場所

開催場所一覧

ハタス株式会社 本社

所在地

愛知県刈谷市熊野町4丁目75-1

アクセス会場はこちら

JR東海道本線 逢妻駅より徒歩6分