株式会社Scoville主催GeekSalon

【22卒限定】アプリ開発ができる就活支援サービス!※無料説明会

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

▶空室確認・予約

人と同じ自己PRだと、人事に見てもらえない可能性大

近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。

難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも…
この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。

なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。

プログラミングを学びたいけど、選考対策にも時間を使いたい…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「選考対策に費やす時間も大切にしたい…」

今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

就活と並行しながらプログラミング学習を進めることができる『GeekSalon』

『GeekSalon』とはプログラミング初心者の方必見の、たった3ヶ月で自分が考えたアプリ、webサービス、ゲームなどの開発からリリースまで行えるプログラミングスクールです。

オンラインで実施します

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴って、東京都が不要不急の外出の自粛を要請したことを受け、近日中の説明会は全てオンラインで実施することになりました。

たった3ヶ月で開発~リリースまで経験出来る!

image

自分のライフスタイルを圧迫せず、合間を縫って効率的に学べる独自のオンライン教材・専属メンターによるサポートなど、3ヶ月で開発からリリースまで完走出来るようカリキュラムをご用意!

プログラミングの継続率は一般的にわずか10%と言われていますが、『GeekSalon』は80%の完走率!

プログラミング初心者・IT志望者はもちろん、まだ志望業界が定まっていない人も参加必須!就活が本格化した際、しっかり強みとして自己PR出来るアプリ開発を体験しましょう。

▶空室確認・予約

参加者の声

GeekSalonのおかげでエンジニア職として内定がもらえました!

男性(上智大学)

1年生からプログラミングを学習していましたが、大学の授業は自分とは合わなかったです。そんな時一念発起してGeekSalonに入会したら「こんなにもプログラミングは楽しいのか」と衝撃を受けました!卒業後もweb言語を中心に学習を続け、IT企業Y社にエンジニア職として内定をもらえたのはGeekSalonのおかげです!

分かりやすいカリキュラムで学習できた

女性(東京外国語大学)

元々はパソコンをほぼ使わないド文系だったのですが、有意義な学生生活にしたいと思い、経験ゼロからGeekSalonに飛び込みました!GeekSalonは、個性豊かな学生ばかりで、女の子が多く、みんなに会うためにオフィスに来ているような感覚でした。(笑)女子でプログラミング始めたいって人はぜひGeekSalonがオススメです!

『GeekSalon』無料説明会を開催します!このページからお申込みください。

そんなプログラミングスクール『GeekSalon』は随時、無料説明会を行っております。
なぜ今プログラミングを学ぶべきなのか、GeekSalonの特徴などもご説明いたします。

まずは是非、無料説明会にお越しください。

アプリ開発体験で、就活・インターンなど有利にスタートしましょう!

自己PRで「アプリを作りました」という学生は少ないからこそ、希少性が企業の評価を買うことが多いです。

GeekSalonは3ヶ月の努力を今後に繋げることができるよう最善の準備をしております。皆様のご参加をお待ちしております。

※基本的にキャンセルは禁止しております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。
※原則、在住地域へのエントリーをお願い致します。

▶空室確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社Scoville

開催場所

  • 会 場 :GeekSalon東京
    住 所 :〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目3-8烏山恵比寿ビル2階
    最寄駅 :代官山駅
    アクセス:
    東急東横線「代官山」駅より徒歩4分
    JR各線「恵比寿」駅より徒歩6分
  • 会 場 :GeekSalon大阪
    住 所 :〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル7階
    最寄駅 :阪急梅田駅
    アクセス:
    阪急梅田駅「3F改札口」より徒歩1分
  • 会 場 :GeekSalon京都
    住 所 :〒600-8032 京都府京都市下京区中之町583-4 國友ビル4階
    最寄駅 :河原町駅
    アクセス:
    阪急京都本線「河原町」駅より徒歩3分
    京阪本線「祇園四条」駅より徒歩6分
  • 会 場 :GeekSalon福岡
    住 所 :〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目6−15 A オクターブ 博多駅前ビル6階
    最寄駅 :博多駅
    アクセス:
    JR各線「博多」駅より徒歩7分
    福岡市地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩6分

※日程によって会場・最寄り駅が異なることがございます。申込みフォームで最寄り駅をご確認下さい。
 また、会場詳細についてはお申込後のメールをご覧ください。