• 2020年卒
  • 就活セミナー

【まだまだ積極採用!】面接1回・1週間内定も可能!内定にグッと近づけるプレミアム面談

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

『大手の内定が欲しい!』そんな学生さんに朗報!

「大手でまだ採用を行っている企業はもうない…」

そう思って、チャンスを逃していませんか?

優良企業でまだ積極的に採用を行っている企業はナビ媒体では中々見つかりません。

企業がナビ媒体で積極的に採用活動を行うのは7月までです。
8月からはいかに、”まだ積極的に採用を行っている企業を探せるか”が最も重要になってきます。

そこで今回は「CoCoCarat(ココカラット)就職」が全力でみなさんの内定獲得をサポートします!

『面接1回のみ』など様々な非公開企業をご紹介!

当サービス限定!説明会をオープンにしていない企業のご紹介が可能です。

・面接が一回のみの選考
・1週間で内定獲得可能な選考
・新卒入社で年収1000万も狙える職種

「ES不要の選考」「非公開の求人」など、特別選考ルートをご用意。選考をショートカットし、いち早く内定に近づけるチャンス!ぜひご活用ください!

内定にグッと近づける面談サービス『CoCoCarat就職』

CoCoCarat就職は、アドバイザーが実際に企業の採用担当者にお会いして、採用状況や求める人物像をヒアリングしております。そのため、それぞれの企業に合わせた選考対策ができるのです。

まだ説明会や選考を行っている企業でも、実際はほとんど採用活動を終えている企業もあります。CoCoCarat就職では当然、企業のリアルな採用状況も把握しておりますので、積極採用中の企業がご紹介できます。

「CoCoCarat就職」サービスの流れ

1:空いている日程を選んでエントリー!
※日程を選んだ後、日時調整のメール・電話をさせていただきます。ご都合のよい時間を気軽にお知らせください。(オンラインもしくはお電話での面談となります)
※東京エリアの方は代々木オフィスにて面談いたします。

2:面談の詳細をお送りします。

3:面談にて企業のご紹介!
ご希望に合わせた企業をご紹介させていただきます。さらに内定に近づくための対策もバッチリさせていただきます。

4:内定!!
内定後のフォローもさせていただきます。何でも相談してください。

エージェント

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2020年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ファーストペンギン

所在地〒1510053 東京都渋谷区 代々木1-35-4 代々木クリスタルビル5階

日程・場所

開催場所一覧

名古屋会場

所在地

愛知県名古屋市

アクセス

※愛知県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

熊本会場

所在地

熊本県熊本市

アクセス

※熊本県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

福岡会場

所在地

福岡県福岡市

アクセス

※福岡県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

松山会場

所在地

愛媛県松山市

アクセス

※愛媛県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

広島会場

所在地

広島県広島市

アクセス

※広島県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

高松会場

所在地

香川県高松市

アクセス

※香川県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

兵庫会場

所在地

兵庫県神戸市・姫路市

アクセス

※兵庫県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

大阪会場

所在地

大阪府大阪市

アクセス

※大阪府内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

金沢会場

所在地

石川県金沢市

アクセス

※石川県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

東京会場

所在地

東京都渋谷区代々木1丁目35−4 代々木クリスタルビル

アクセス会場はこちら

代々木駅北口改札を出て左手のビル 徒歩30秒

浜松会場

所在地

静岡県浜松市

アクセス

※静岡県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

長野会場

所在地

長野県長野市

アクセス

※長野県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

大宮会場

所在地

埼玉県さいたま市

アクセス

※埼玉県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

つくば会場

所在地

茨城県つくば市

アクセス

※茨城県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

宇都宮会場

所在地

栃木県宇都宮市

アクセス

※栃木県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

新潟会場

所在地

新潟県新潟市

アクセス

※新潟県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。

仙台会場

所在地

宮城県仙台市

アクセス

※宮城県内で開催予定です。エントリー頂いた方にご連絡を差し上げ、個別で日時および会場を調整予定です。