• 2021年卒
  • 就活セミナー

交通費支給!就活をこれから始める初心者向けサービス『らくらく就活』

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

「就活出遅れた…」

「やっと就活はじめたけど、何から手を付けるべきか分からない」
「自分に合うイベントやサービスってどれ?」

いざ就活をはじめたものの、分からないことばかりという方も多いはず。
とりあえず参加してみたイベントやサービスが、自分に合わなかったということも…
分からないまま自分なりの就活を進めていると、ライバルとの差がさらに広がってしまうかもしれません…

交通費支給!効率よく就活ができるサービス『らくらく就活』

今回ご紹介するのは、自分に合うイベントが見つかるサービス『らくらく就活』です。
担当アドバイザーとの面談で、あなたに合ったイベントをご案内!しかも、交通費支給!効率よく、無駄のない就活を進めることができます。

記事中画像1

担当アドバイザーが1対1でじっくりと時間をかけて面談

記事中画像2

面談当日は、担当アドバイザーがじっくり1時間かけて面談を行います。1対1で本音で話せるから、就活相談も可能!「とりあえず内定がほしい」「悩みに合わせた選考対策がしたい」「志望する業界・企業に会いたい」など、あなたの要望に合ったイベントをご紹介!イベント参加のミスマッチが減り、効率よく就活を進めることができます。

イベント参加の交通費を支給!

面談にてご紹介したイベントにご参加いただくと、交通費として1回につき最大2,000円のギフト券を支給!
イベントに参加するたび支給されるから、就活にかかるコストも抑えることができます。

image
※1回イベント参加ごとに最大2,000円の交通費が支給されます。 3回参加で+1,000円、5回参加でさらに+1,000円 で最大12,000円の支給となります。

たった1週間で1か月先の予約まで埋まった人気急上昇サービス!

当サービスは一人ひとりと1時間じっくり向き合うため、人数制限を設けさせていただいております。
そのため参加をご希望の方は、お早めのエントリーをおすすめします。

当日の内容

当日の流れ

<サービスの流れ>
担当アドバイザーと面談・イベント紹介
 ↓
イベント参加
 ↓
交通費支給

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

~エントリー後の流れ~
①後日、下記電話よりリマインドのお電話を差し上げます。

②面談当日の場所に関して
JR目黒駅・東口から徒歩1分の茶色い丸いビルです。
パチンコ屋さんと松屋、ATMの近くにあります。
外階段で2階に上がっていただき、
受付で「オーダーワークスの面談で来ました」とお伝えいただくか
下記の電話番号のどちらかにご連絡ください。 
担当者がお迎えにあがります。

~担当者の電話番号~
長谷川:080-7098-6111
吉 良:080-4441-4176

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

株式会社オーダーワークス

所在地〒141−0021 東京都品川区上大崎2丁目15−19 MG目黒駅前

日程・場所

開催場所一覧

MG目黒駅前

所在地

〒141−0021 東京都品川区上大崎2丁目15−19 MG目黒駅前

アクセス会場はこちら

JR山手線目黒駅 東口より徒歩1分
東急目黒線目黒駅 徒歩3分
東京メトロ南北線目黒駅 徒歩3分
都営三田線目黒駅 徒歩3分