• 2021年卒
  • 就活セミナー

【WEB面談】自己分析が足りていない方・他の就活生と差をつけたい方”必見!就活コンサルタントが内定獲得に向け、今何をすべきかをレクチャーします!@関東

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

LINEでいつでも相談可能!専任コンサルタントによる1対1の手厚いサポート

「就活が本格化したけど、何をしていいかわからない…」
という方へ、内定獲得に向け、今何をすべきかをレクチャーさせて頂きます。
コンサルタントにはLINEでいつでも気軽に相談可能!自己分析から選考対策まで専任コンサルタントが1対1でサポートします。

企業探しや企業情報をお伝えし、徹底的にサポート

当社では、商社業界をはじめ、メーカー・広告・人材など、業界ごとのチーム体制を組んでいます。
「どんな企業があるの?」「企業情報が知りたい」というニーズに素早く答えることができます。
さらに、業界知識が豊富な、業界戦略に長けたコンサルタントがあなたを面接突破へと導きます。

大手や上場企業多数実績あり!広告、人材、ゲーム、シンクタンク等人気業界多数!

【内定先業界】
メーカー(食品、繊維・アパレル、化学・医薬品、鉄鋼、機械・プラント、電機・電子、建設、自動車)、商社、銀行・証券、保険、クレジット・信販・リース、運輸・倉庫、建設・不動産、電気・ガス・エネルギー、マスコミ、情報通信・ソフトウェア、シンクタンク、広告、人材、学校・官公庁、病院・医療機関 など

※そのほかの業界もご紹介可能です。

【内定先職種】
総合職
マーケティング職
エンジニア職、ITコンサル職
管理系総合職(人事、総務、経理、広報)
営業職(新規開拓、ルートセールス、企画)
事務職(営業事務、人事、総務、経理、広報、営業事務、英文事務、貿易事務、秘書など)
販売職(接客、販売) など

《好待遇制度》
・転勤なし
・賞与/昇給年2~4回
・年間休日120日以上
・有給消化率100%
・リフレッシュ休暇制度
・フレックス制度導入
・残業なし/平均残業時間10時間未満
・交通費全額支給
・幹部候補採用
・資格取得支援制度

選考までにあらゆる不安を解消します

自己PRや志望動機の添削、面接練習はもちろん、紹介企業にあなたを推薦するなどのサポートも行っています。選考までに不安点を解消しておけるから、自信を持って臨むことができます。

確実に内定を狙うなら今がチャンス

内定直結ルートでご紹介できる企業には限りがございます。ホワイト企業の内定を1社でも持っていれば、ライバルに差が付くのはもちろん、今後の就活が有利に進むこと間違いなし!
お早めのエントリ―をお勧めいたします。

メリット

このイベントのメリット

大手グループ会社の独占求人を保有

グローバルに展開するアデコグループならではの企業ネットワークや独自のルートがあるため、通常の就職活動では出会えない様々な企業から、あなたの希望に合った求人が見つかります。

無料の個別カウンセリング

1対1での対面式個別カウンセリング(WEB面談)を実施し、履歴書添削や面接アドバイスを無料で受けられることができます。また、企業との面接後にはあなたの担当キャリアコンサルタントがフィードバックを行い、次回の面接に活かせるように徹底サポートします。

内定後も入社まで充実したフォロー

内定後にはあなたがスムーズに企業で働いていただけるようにビジネスマナー研修やコミュニケーション研修を実施しています。そのほかCampus Ring(懇親会やオリエンテーション)を定期的に開催しあなたの同期ネットワークづくりをサポートします。

参加者の声

「より効率的な就職活動が可能になりました」

Mさん(男性)

<内定先:広告>
求人情報の収集から選考スケジュールの調整まで密に連絡を取りながら支援をしてくれたので、迷うことなく効率的に選考を進めることができ、無事希望だった会社から内定をいただきました。就活が本格化した時期にこのサービスを知ることができて、本当によかったと思います。

「面接でのピンチをチャンスに変えることができました」

Tさん(女性)

<内定先:商社>
面接に行く前にどのように言うとうまく伝わるか等詳しく解説していただいたおかげで、安心して本番に臨むことができました。また、企業からのフィードバックをいただけたので、次回の面接までに気をつけなければいけないことを対策することができ、本来であれば手の届かなかったであろう企業からも内定をいただくことができ、納得のいく形で就職活動を終えることができました。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

備考

7月中の面談はWEBでの実施となります。 エントリー後、担当者より面談前日までにメールにて詳細をお送り致します。
ドメイン指定をされている方は、「@springjapan.com」からのメールを受信できるようにしてください。(迷惑メールBOXに入ってしまう場合がございます。迷惑メールBOXもご確認ください。)

前日17:30までにメールが届かない場合、0120-293-500までご連絡ください。

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

アデコ株式会社

所在地〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

日程・場所

開催場所一覧

Spring就活エージェント(アデコ株式会社)

所在地

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 8F(南ウィング)

アクセス会場はこちら

JR 山手線/総武・中央線/京浜東北線 秋葉原駅 電気街口 徒歩3分
東京メトロ 日比谷線 秋葉原駅 3番出口 徒歩4分
東京メトロ 銀座線 末広町駅 1番出口 徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A1出口 徒歩3分

グランフロント大阪タワーA(南館)14階

所在地

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA(南館)14階

アクセス会場はこちら

梅田駅より徒歩5分

オンライン面談(東京)

所在地

アクセス