• 2021年卒
  • 合同企業説明会

2/18㈫開催!【女子限定】特別選考枠で内定が狙える! 女子学生のための合説 Career Step for Girls《Meet》

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

すべての企業で、女性が活躍できるとは限りません

近年、女性の社会進出がますます活発になっていますよね。
「結婚・出産を理由に、仕事での自己成長を諦めたくない、キャリアを積んでいきたい!」と、やる気溢れる方も多いのではないでしょうか?

そのためには、
◆女性が活躍できるか
◆女性登用を積極的に行っているか
など、事前の企業選びはとても重要です。

女性が活躍できる企業かどうか見極めないまま就職すると、長く働けずに離職してしまうなど後悔してしまうかもしれません…

女性が活躍できる優良企業だけが集まる合同説明会

今回ご紹介するのは、すでに採用を始めている優良企業も本気で参加するイベントです。

女性のキャリアプランを重視している企業が参加

仕事・結婚・出産などといったライフイベントを見据えて働ける環境づくりに力を入れ、女性社員のキャリアプランを真剣にサポートする優良企業が集結。
特別選考枠などもご用意しているため、今後の就活を有利に進めるチャンスです!

本当に女性が働きやすい企業か、事前に選別しています

参加企業は、事前に「女性を本当の意味で活躍させたいと思っている企業かどうか」をしっかりスクリーニング(=選別)しています。

女性の働きやすさをアピールする会社は少なくないですが、第三者が公正にチェックしているケースはあまりありません。就活美人が主催するこのイベントなら、選考を受けられるだけではなく、将来のキャリア/ライフプランに対する不安もバッチリ解消できます!

※就活美人・・・『就活美人』とは年間2万人以上の女子就活生を支援しているサービスです。

イベント参加者限定!内定につながる【特別選考枠】

また、イベント参加者のみ、内定につながる“特別選考枠”をご用意しております。
一次面接スキップ、特別選考ルートへのスカウト、少人数限定のプレミアムイベントへの招待など、女子限定イベントならではの特典が盛りだくさん!
人事と積極的に話して、企業からのオファーをGETしましょう!

ANA/KOSEほか、豪華内定実績(一部抜粋)

参加企業

※就活美人登録者の内定実績です。
シークレットイベント参加後も、就活美人主催の就活力アップ講座「アカデミー」に参加することによって、歴代女子就活生が掲載ロゴのような日本を代表するリーディングカンパニーに内定を決めてきました。

地方学生には最大6,000円の交通費支給!

関東圏以外の学生には交通費の支給がございます。

※対象学生:関東7県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)以外にお住まいの方
※交通費はイベント開催月の翌月のお振込みとなります。

就活解禁直前の2/18開催!大人気イベントのため、エントリーはお早めに!

解禁直前に内定へ近づくチャンスです!お早めのエントリ―をお勧めいたします。

エントリー後、予約確定となります。詳細をお送りいたしますので、キャリア美人合説のLINE@のご登録をお願いいたします。

概要

服装私服
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

キャリア美人コンサルティング株式会社

所在地東京都港区六本木7-2-29 VORT乃木坂1F

日程・場所

開催場所一覧

京急第2ビル 9F

所在地

東京都港区高輪3-25-23
京急第2ビル 9F

アクセス会場はこちら

「品川駅」の中央改札を出て左手方向に進み、高輪口(西口)から徒歩3分