株式会社LEAPSmart面談

ES100社提出はもう古い!学生生活も就活も”Smart”に。

image

▶イベント予約(無料)

21卒の8割以上は既に内定を持っています

2020年9月1日時点で「21卒の内定率は、85.0%※である」と公表されました。

コロナウイルスの影響で就活が進まないと言われる中、既に8割以上の学生が内定を獲得しているのです。

今後、採用枠はどんどん減っていきます。しっかり対策をして効率よく進めなければ、内定獲得を逃してしまうかもしれません…。

※株式会社リクルートキャリア<2021年卒就職プロセス調査>

ES100社提出はもう古い!プロが就活スケジュールまで徹底サポート

そこでご紹介するのが【Smart面談】

就活を熟知したプロが、学業やバイトに支障の出ないように3社を厳選してご案内

アナタの就活をスケジュールまでサポートしてくれます。

Smart面談がこのようなサポートができるのも、「できるだけ無駄のない就職活動」を理想としているから。

20社ほどの企業紹介を受けてしまい、逆に就活が忙しくなる…なんてこともありません!

image

▶イベント予約(無料)

Smart面談の特徴3つ

「確かに3社だけならスケジュールは圧迫しないけど…それで本当に就活うまくいくのかな?」

と、逆に不安に感じた方もいるのではないでしょうか。

ご安心ください。

Smart面談は、ご案内する企業数だけではなく、サービス内容も非常に”Smart”なんです!

①ご案内するのは短期内定も叶う「特別選考」

キャリアカウンセラーが直接あなたを企業に推薦。

通常よりも有利に選考を進めることはもちろん、短期内定も狙える「特別選考」へご案内します。

②Smart面談だけの独占求人も多数

Smart面談からしか特別選考が受けられない、独占求人をたくさん持っています。

ご紹介例:
・世界70ヵ国以上で展開される外資系コスメブランド
・グループ合計3万人の従業員を誇る大手IT企業
・日本を代表する大手製鉄メーカーのグループ会社 など

また、理系学生限定のご紹介企業も多数保有!

研究職などのご紹介実績もあるので、ゼミや研究で忙しい方にもおすすめです。

③面接対策/ES添削などの就活徹底サポート

就活を熟知したプロが、「人事の目を惹くESの書き方」「志望企業に合わせた面接対策」など、就活における全工程を徹底サポート!3社に厳選することで、1社ごとの対策も深いところまで相談に乗ってくれます。

各日程、3名までです。

1対1による面談のため、人数制限を設けています。

今、内定がほしいとお考えなら、お早めのお申し込みをおすすめいたします。

▶イベント予約(無料)

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具・履歴書(オープンESでも可)
  • 備 考 :※新型コロナウイルス対策について※
    本サービスは、新型コロナウイルス蔓延防止の為、
    面談時に下記対応をお願いしております。
    ・マスク着用(必須)
    ・非接触型体温計による体温測定

    ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。
  • 対象年次:2021年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社LEAP
▶イベント予約(無料)

開催場所

  • 会場名 :新宿マルネビル2階
    住 所 :東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル2階
    アクセス:東京メトロ 新宿御苑前駅より徒歩6分

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)