• 2021年卒
  • 本選考説明会

入社2年で年収1,000万のポストあり。大手広告代理店出身の代表の下、プロへ成長できる企業の説明選考会

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

4月13日(金)・4月24日(金)・5月1日(金)開催分は「WEB(オンライン)セミナー」に変更となりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京都「Hikarie カンファレンス Room D」で
開催を予定していた下記日程は全て「WEB(オンライン)セミナー」に変更となりました。

【WEB開催となった日程一覧】
・4月13日(金)
・4月24日(金)
・5月1日(金)

参加方法など詳細につきましては、エントリー後に主催企業様よりご案内がございます。

「ビジネスを一から学びたい!」 そんな熱い気持ち、叶えます

『株式会社プランクトンR』は、広告代理業・ECコンサル事業を通して、これまで多くの企業の経営課題を解決してきた企業。

顧客の広告効果をはじめ、さまざまな事業を一括して最大化できることが同社の最大の価値であり、それを成し遂げることができる、業界でも名の通ったプロフェッショナルが集っています。

今回募集しているのは『新卒二期生』!

活躍次第で、入社から2年目でも部長職・年収1,000万のポストを用意します。大手広告代理店出身の代表の下、挑戦・成長できる環境がある企業に飛び込んでみませんか?

プロフェッショナル×PDCAサイクル×事業の自由度

設立間もない『株式会社プランクトンR』が、業界で独占的な地位を占める多数の企業・大手上場企業と取引できる背景には、他社にはない強みがあります。

一つ目は少数精鋭で一人ひとりが「プロフェッショナル」であること。若手社員でも5~10 億円規模の大プロジェクトで結果を残しています。

二つ目は圧倒的に多い PDCAサイクル。何度も分析・実行を繰り返すことで得たノウハウの蓄積が、顧客の売上向上の根底にあります。

三つ目は事業の自由度の高さ。多くは広告代理業としての取り扱いですが、顧客の経営課題解決のためであれば、マーケティング全域でのコンサルティング、業務体制の再構築、更には新規事業の立ち上げにも対応しています。

顧客の利益を最大化するマーケティングのプロ集団

設立8年での急成長には、独自のビジネスモデルも影響しています。

販売戦略やプロモーションのみを行う一般的な広告代理店と違い、株式会社プランクトンRでは、顧客の商品開発・受発注業務・物流など、『一つの商品を生み出しユーザーの手元に届けるまで』を一気通貫でサポートしています。

消費者の嗜好が多様化し、大量の情報がどこでも誰でも瞬時に入手できる現在では、商品特性やターゲットとする顧客層の属性により、効果的な広告チャネルも多様化・複雑化しています。

同社は、開発・宣伝・販売までのトータルサポートと、結果にコミットする姿勢で、取引先企業の売上を3倍まで拡大させるなど、多くの実績を上げています。

【新卒二期生】プロフェッショナルであれば、週3日勤務や海外留学もOK!?

株式会社プランクトンRが社員に求めるのは、「プロフェッショナルであれ」ということ。

真のプロフェッショナルとは、『成果にこだわりを持てる人間である』と同社は考えています。

その分、成果さえ出せば、時間的にも空間的にも、真の自由度を約束しています。

通常の勤務時間は19時までですが、成果によっては週3日勤務や完全在宅勤務もOK!

大きな仕事をしたい方は入社2年目からマネージャー、5年以内に役員になることも。

理想の働き方を実現するためのバックアップ制度も充実しており、資格取得のための受験費用や社外研修などの費用は会社が負担。

入社直後からでも様々なプロジェクトに参加し、実践から多くを学んで、プロフェッショナルとして成長できる企業です。

入社から2年で部長、年収1,000万も。ビジネスの最前線で勝負!

株式会社プランクトンRの代表が同社を起業したのは、「どこかの100万人を幸せにするよりも、近くにいる1人を幸せにしたい」という想いから。

近くにいる1人には、クライアントはもちろん、従業員やその家族も含まれています。

この企業精神を実現するため、社長は社員によく「プロフェッショナルとして働いて欲しい」と伝えています。

それは、プロフェッショナルだからこそ、得ることができる自由(経済的・時間的・精神的)があるから。

そのためには、社外研修会の参加費の全額補助や勉強会の開催、食事補助など投資は惜しまない社風です。

責任を果たしている社員には高い給与や大きな権限、時短勤務、長期休暇など、どんどん権利を行使し、自由に生きて欲しいと考える企業です。

概要

服装私服可
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

株式会社プランクトンR

所在地〒150-0041 東京都渋谷区神南1-5-13 ルート神南ビル7F

日程・場所

開催場所一覧

※WEB(オンライン)セミナー

所在地

参加方法など詳細はエントリー後に主催企業の株式会社プランクトンRよりご連絡がございます。

アクセス

WEB(オンライン)開催のため、アクセス情報はございません。