• 2021年卒
  • 本選考説明会

<当日選考あり>九州で働きたい方へ。50年連続増収の注目企業でエンターテイメント空間を創ろう!

おすすめのイベント

上場・有名企業などご紹介件数5,000件!

    ※エントリー後、主催企業より詳細のご案内を致します

「九州で就職したいけど気になる企業がない」という方へオススメの地元企業<私服参加可>

「興味の持てる会社があれば、地元で就職したいのに……」
と考えている方は多いですよね。

今回はそう思っている方の中でも、九州地域で就職したい方へオススメの、注目の地元企業の説明選考会をご紹介します!

私服参加可能のためカジュアルに参加できるうえに、当日中に一次選考が行われるので早目に内定が欲しい方も必見です!

『五感を刺激する経営戦略』で50年連続増収! マーケティングで『エンターテイメント空間』を創ろう

株式会社ニシムタは、人口減少が続く国内、それも九州地域で『50年連続増収』、しかも『この5年で140%の成長』を続けている、画期的な小売企業。

成長を続ける理由は、緻密な顧客データを活かした店舗設計やデザイン、商品開発などの『五感を刺激する経営戦略』!

地域で暮らす人々が、今日という日の過ごし方として選んでくれる『エンターテイメント空間』を、マーケティングによって創造しています。

手厚い福利厚生と豊富なキャリアプランが魅力!

株式会社ニシムタには手厚い福利厚生があり、また将来の選択肢としてさまざまなキャリアの可能性もあります。

【福利厚生など】
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備
通勤手当、家族手当、資格手当、役職手当
社員持株会、確定拠出年金制度、慶弔見舞金制度、通信講座制度、資格取得奨励金、契約保養所など

【キャリアの可能性の一部】
企画販促、商品開発、商品仕入、総務人事、経理、店舗開発、販売など

これらの働きやすく、自分のポテンシャルを活かせる環境が、『育休取得率90%以上』という全国的にも素晴らしい結果につながっています。

あなたも、長く働きたいと思える地元企業に入社しませんか。

<過去参加者の声>

・国内ではなかなか見れない規模感での事業展開にワクワクした
・九州で成長している企業で、職種も幅広く色んなことにチャレンジできそうだと思った
・地元の人たちに必要とサービスが提供できることにやりがいがあると感じた

当日の内容

当日の流れ

・説明会
・一次選考(筆記試験)
・座談会
※日によっては社長の話を聞けることも!
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月はWEB(オンライン)にて開催いたします。WEB参加でも選考対応は可能です。

概要

服装私服で参加いただけます。
持ち物

筆記用具

備考

※WEB説明会は映像での配信となります。データ容量が増加するためWi-fiなどが整った環境での参加を推奨します。

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ニシムタ

所在地〒890-0062 鹿児島市与次郎1丁目10番1号

日程・場所

開催場所一覧

株式会社ニシムタ 本社

所在地

鹿児島県鹿児島市与次郎1-10-1

アクセス会場はこちら

鹿児島市電「荒田八幡駅」より徒歩約18分
マクドナルド横の階段を上がり、2階へお越しください。

WEB(オンライン)開催

所在地

映像での配信となります。視聴方法など詳細は主催企業様からご連絡がございます。

アクセス

WEB(オンライン)開催のためアクセスはございません。

アクロス福岡 7階 701会議室

所在地

福岡県福岡市中央区天神1-1-1

アクセス会場はこちら

地下鉄空港線「天神駅」16番出口より徒歩約5分
地下鉄七隈線「天神南駅」5番出口より徒歩約7分
西鉄「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩約10分