シンクトワイス株式会社主催キャリセン就活エージェント

まだ間に合う!ホワイト企業に内定できるプレミアムサービス“キャリセン”

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶ 今すぐエントリー

コロナ禍で困ってるのは学生だけではない?

コロナ禍によって、日本の情勢は大きく変わってきています。

もちろん、就活も例外ではありません。


『コロナのせいで思ったように就活を進められない・・・』

『買い手市場になったから辛い・・・』


このように感じている学生は少なくないでしょう。

実は、コロナ禍によって困っているのは学生だけではありません。

優良企業の人事も新卒採用数を担保できなくて困っている

コロナ禍では、例年に比べて学生の動きも鈍化しています。

そのため、企業の人事も新卒採用には困っているのです。


これは、みなさんが聞いたことのあるような人気・優良企業も例外ではありません。

実際、企業の約半数が「もともと売り手市場で、その傾向は変わらない」*と回答しています。

このことから、企業、学生ともにコロナ禍の影響を受けていると言えるでしょう。


*株式会社ディスコ「2021年卒採用活動の感触等に関する緊急企業調査」
(調査日:2020年5月20日~25日 対象:全国の11572社 回答数:1122社))

今の時期の就活成功のカギは「採用に苦戦している優良企業をどう見つけるか」

では、このコロナ禍で就活を成功させるには、どうすればいいのでしょうか?

実は、就活には必勝法があります。

それは、「採用に苦戦している優良企業を見つける」ことです。


ただ、自分ひとりでそのような企業を探すのは非常に難しいでしょう。

自分で探すと「ブラック企業」にあたってしまう可能性も……

もちろん、採用に苦戦している企業にも、いくつか種類があります。

中には、社員の入れ替わりの激しい、いわゆる「ブラック企業」もあるでしょう。

自分ひとりで就活をしていると、何も知らずにブラック企業にエントリーしてしまうことも・・・


大手就活ナビサイトに掲載しない「隠れホワイト企業」や「優良企業」から内定をもらうためには、「自分ひとりで就活」は避けたほうが賢明です。

2月中にホワイト企業に内定できるプレミアムサービス“キャリセン”

今回ご紹介するのは、非公開ルートでホワイト企業に内定できるキャリセンです。

こちらのサービスを利用する3つのメリットをご紹介致します。

▶ 今すぐエントリー

メリット①内定までの期間は最短1週間!キャリセン限定の非公開ルート

まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。

普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。


ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね?

「キャリセン」経由の非公開ルートだと最短1週間で内定が出ますので、2月中に就活を終了できます!

メリット② 人気企業の内定辞退枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数

なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。

それは、「キャリセン経由でしか採用しない」非公開採用枠が多数あるからです。


自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の内定辞退枠で、満足できる内定をゲットしましょう!


【好待遇企業の過去紹介実績】

・年間休日128日

・20代で年収800万

・初任給40万

・家賃8割補助 など

メリット③多数の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます

「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」

そんな心配は無用です!


「キャリセン」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。

それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ!

あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。


【過去紹介グループ実績】

・NTT

・電通

・パナソニック

・東急

その他、東証一部上場企業

※2月は約150名のご案内となります。

連日、多数のエントリーを頂いておりますが、サービスの性質上ご案内できる人数を限定させていただいております。

2月以降もご案内の予定ではありますが、お早めのエントリーをおすすめ致します。

▶ 今すぐエントリー

エントリー後の流れ

  • エントリー
     ↓
    03-6386-4350より、
    日程確認・注意事項確認のお電話をいたします。
    ※必ずご対応ください。不明点などもご質問いただけます
     ↓
    当日面談

【勤務地】

  • 東京、神奈川、埼玉、千葉

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)