キャリア美人株式会社主催シークレット面談

12月末までに内定が狙える!20代で活躍できる企業が見つかるサービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

「就活が全然進まない…」

「次回面接の連絡がこない…」

「内定がもらえるか不安…」

「まずは1社内定が欲しい…」

など、不安を抱く方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、選考スピードをUPし、12月末までに内定獲得を目指せるサービスをご紹介します!

【過去内定実績】

<企業>
ソフトバンクグループ、サイバーエージェント、楽天、レバレジーズ、DMM など

<業界・業種>(一部抜粋)
IT、広告、コンサル、医療、商社
営業、マーケティング、企画、ITコンサル、エンジニア

<待遇>(一部抜粋)

20代で年収1,000万円も可能な企業

東証一部上場企業

年間休日120日以上

フレックス制度導入

退職金制度

など

あなたが本当に活躍できる企業が見つかる

今回ご紹介するのは、あなたが本当に活躍できる企業が見つかるサービスです。

専任のアドバイザーが、あなたの理想のキャリアプラン実現のため手厚くサポート!

まずはお電話にてカウンセリングいたします。

キャリアアドバイザーによる個別サポート

専任のキャリアアドバイザーが、まずは電話面談でじっくりとお話を伺います。

現在不安に思っていること、理想の働き方など、なんでもご相談ください!

さらに、あなたのキャリアプランに合わせて適職を見直し、希望する企業をご紹介します。

一流/有名企業の特別選考枠に進める

当サービスでご紹介する企業は、合計100社以上の一流/有名企業から厳選しています。

また、独自のシークレットルートで入手した特別選考枠に推薦させていただくことも。

最速で選考に進めるから、12月末までに内定が狙えるのです。

▶空席確認・予約

日本経済新聞など多数のメディアにも取り上げられられています

本サービスは、日本経済新聞など多数のメディア掲載歴を誇ります。

そのため安心してお使いいただけるサービスです。

<掲載・出演実績>

■日本経済新聞

■ビジネス・サクセス・ジャーナル

■産経新聞

など多数

【25名限定】12月末までに内定を狙うなら今がチャンス!

一人ひとりのお時間確保のため、人数を限定して面談を行っております。

人気殺到が予想されますので、お早めエントリーをお勧めいたします。

エントリー後、下記の番号より日程調整のお電話を差し上げます

・080-4435-3216

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :電話面談のため、指定はございません。
  • 持ち物 :電話面談のため、必要ございません。
  • 備 考 :
    電話面談にて実施いたします。
    エントリー後、下記の番号より日程調整のお電話を差し上げます。
    ・080-4435-3216
  • 対象年次:2021年卒業予定の学生
  • 主催企業:キャリア美人株式会社