• 2021年卒
  • 本選考説明会

〈内定直結セミナー〉社員一人に年間約50万の投資を行う『人財』育成企業

おすすめのイベント

『人財』育成を重視している企業主催の「内定直結」説明会

「これからの就職活動の参考になった!」
「とても価値のあるセミナーだった」
と毎回参加者の満足度が96%を超える、就活生人気が高い説明会のご案内です。

主催企業は『人財』を重視し、社員の育成に力を入れる企業、株式会社ロイヤル。

そんな人気説明会が開催します。
今期限定、例年人気の企業へ気軽に参加できるチャンスです。ぜひエントリーを!

*リクナビ2021より

参加者の声

・就職活動をしていく上で、とても視野を広げることができました。
 今後のいろんな企業の説明会を聞く上で、参考にしようと思いました。

・社風の良さと教育制度の充実ぶりがすごく良く伝わってきて、とても価値のあるセミナーでした。

ワンランク上のビジネスマンになりたい方へ。『人財』育成に年一人約50万円を投資する企業

主催の『株式会社ロイヤル』は、全国No,1レベルの総合アミューズメント施設の展開を目指しており、全事業で高収益という実績を達成している注目企業です。

地域活性化のイベントや企画を次々と立ち上げるために、その基礎となるマネジメント、マーケティング、解析などの研修には、社員一人あたり年間約50万円の投資をしています。

その結果、多くの若手社員が頭角を現し、
「24歳で独自企画を立ち上げ、売上昨対240%の成果を出す」
「入社3年目で年商48億円の店舗責任者となり、経営会議でも自分の考えをぶつける」
など、大きな結果を生んでいます。

ワンランク上のビジネスマンを目指し、成長しやすい環境を求めている方には、まずオススメしたい企業です。

劇的な成長を遂げつつ、しっかりリフレッシュもできる<長期休暇制度あり>

また、株式会社ロイヤルでは仕事で高い成果を出すためには、しっかりとリフレッシュする時間も大切だと考えており、様々な福利厚生が取りそろえられています。

【長期休暇制度】
■リポビタン12(リフレッシュ休暇)※取得率100%!!
■ハピハネ(ハッピーハネムーン休暇)

【諸待遇】
手当:残業手当、交通費支給、食事補助、地域補助手当、他
昇給:年2回 (4月・10月)
賞与:冬季・夏季に各1回支給 (2年目以降は半期年俸制に移行)
将来のキャリア:営業部、業務部(人事・採用課/商品管理・分析課/営業促進課)、管理部(総務・経理課)など

メリット

このイベントのポイント

一次面接から最終面接まで全ての面接が個別面接!

面接は一人ひとりとじっくり話す「ディープコミュニケーション」スタイルです。
また、選考フローには筆記試験がありません。
ポテンシャル重視の採用を行っています。

概要

服装スーツ
持ち物

WEB開催の場合:なし
リアル開催の場合:筆記用具

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ロイヤル

所在地愛知県知立市宝町塩掻58
事業内容

アミューズメント施設の企画・運営を中心に、幅広く展開

日程・場所

開催場所一覧

WEB開催

所在地

WEB開催のためございません

アクセス

WEB開催のためございません