• 2021年卒
  • 本選考説明会

福岡で安定就業したい&手に職をつけたい方へ【WEB説明会】

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

知識ゼロから安定した状態で手に職を身につけられる企業<福岡勤務>

「福岡で安定した仕事に就きたい!」
「何があるかわからない時勢だから、手に職をつけたい」
「テレワークでIT業界の重要性を感じたので、そちらに進みたい」

そんな方にオススメなのが、今回ご紹介する『フューチャーインスペース株式会社』。同社は、様々な企業に情報システムを導入しているシステムインテグレーション・ITコンサルティングの企業です。

ポイントは、3.5カ月間に渡る新人研修とOJT期間があるため、IT未経験者でも安心して入社できる点にあります。そこで身につけたスキルで大手顧客の大規模案件などに携わるため、実績のある手に職をもつことができます!

興味を持った方はまずエントリーを!

大手顧客の大規模案件を一気通貫に手がけるITコンサル企業<福利厚生充実!>

フューチャーインスペース株式会社は、クライアントが必要とするシステムの設計、開発・構築、テスト、運用・保守など、付加価値の高いサービスを一貫して提供し続けています。

大手顧客の大規模案件を手がけており、安定した経営基盤と業務内容によって、安心して働くことができる企業です。

取引先は銀行などの金融業、教育などのサービス業、コンビニなどの流通業、食品やメーカーなどの製造業と多岐にわたっており、ITを通して様々な業態に関わることができるのも、当社の魅力と言えるでしょう。

また、福利厚生が充実している点も見逃せません。2019年度の年間休日は131日以上に及び、ライフワークバランスを取りながら働ける優良企業でもあります。

<休日休暇・待遇・福利厚生・社内制度>

完全週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季(3日)、年末年始、年次有給休暇
特別休暇(慶弔を含む)、リフレッシュ休暇(2日)、ファミリー休暇
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金保険)
社員紹介制度 資格取得補助制度
フューチャーグループ健康保険組合
ベネフィットステーション(福利厚生サービス)

当日の内容

当日の流れ

■会社説明 30分
 どんな会社か、どんな仕事ができるのか
 オフィス環境と一緒に働く先輩、仲間
 フューチャーインスペースが求める人物像、選考の流れ

■先輩社員への質問タイム 30分
 リモートワーク中の先輩社員が自宅から
 みなさんのどんな質問にもお答えします!

概要

服装自由(画面オフで参加のため)
持ち物

なし

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

フューチャーインスペース株式会社

所在地〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル

日程・場所

開催場所一覧

WEB説明会

所在地

接続先URLは後日メールにてご連絡いたします。

アクセス

WEB開催のため、アクセス情報はございません。