• 2021年卒
  • 就活セミナー

【21卒・名古屋】あなたにあった企業をご紹介!内定獲得イベント"求人フェア"

おすすめのイベント

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関東エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

あなたにあった企業をご紹介!内定獲得イベント"求人フェア"

今回ご紹介するのは、

毎年8,000名以上の学生が利用し希望の業界・会社に内定が獲得できる内定獲得イベント"求人フェア"です。

求人フェアとは、プロのキャリアプランナーが個別での面談を通し、あなたのご希望条件に沿った企業を厳選してご紹介するイベントです。

「就職活動に出遅れてしまった」「就活をやり直したい」「最短で就活を終わらせたい」
というようなあなたこそ、ご参加いただきたい就活イベントです!
ご要望に応じて、選考スピードや結果出しが早くすぐに内定獲得が狙える企業も紹介可能です。

イベント後には、説明会の日程調整や、選考の対策などを、専任のプランナーが親身に相談にのりサポートも行います。費用はすべて無料♪自分にあった会社で内定を獲得したい就活生には必見のイベントです!

厳選700社以上の様々な規模、業種の会社の中から、あなたにあった企業をご紹介!!中には、通常の就活をしているだけでは中々出会えない、非公開求人もあるので、本当に納得のいく就活をしたい方は是非このイベントにご参加ください。

記事中画像

こんな方におすすめ

・すぐにでも就活を終わらせたい
・自分に合う仕事や企業を紹介してほしい
・本当に入社したいと思える企業を見つけたい
・今の内定先には満足していない
・周りよりも遅れていて焦っている

内定獲得イベントの流れ

STEP1:予約

内定獲得イベント予約フォームより、参加したい日程を応募してください。参加希望の日程が確定でき次第、キャリch運営事務局より当日のご案内のご連絡をします。
 ↓

STEP2:内定獲得イベント参加

キャリアプランナーとの面談からスタート。就活での悩みやわからないことなど何でも相談してください。相談内容やあなたの希望や特徴をふまえて、あなたに合った企業の求人も紹介します。
 ↓

STEP3:内定へのサポート

内定獲得に向けてキャリアプランナーがあなたのサポートをします。サポートは選考通過に向けてのアドバイスだけでなく選考の日程調整などもサポートします。
 ↓

STEP4:内定

おめでとうございます!
就活相談会から出会ったキャリアプランナーと二人三脚で無事に内定を獲得することができました。みなさんも納得の就職活動を送りましょう。

メリット

このイベントのポイント

イベント内容

・キャリアプランナーとの面談(希望条件等をお伝えください)
・求人紹介(希望にあった求人のご紹介)
※イベント当日以降も内定サポートをいたしますのでご安心ください

イベントの特徴

内定が早い!選考直結型/最寄駅から会場まで5分以内/業界研究に役立つ

申込方法

下記エントリーフォームから、希望の日程をお選びいただきイベント予約をお願いします。

概要

服装自由
持ち物

筆記用具

対象

対象年次

2021年卒業予定の学生

主催企業

株式会社ジールコミュニケーションズ

所在地東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル4F・5F(受付4F)
備考大阪支店:大阪府大阪市西区西本町1-15-6 マルイト西本町ビル 名古屋支店:愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル

日程・場所

開催場所一覧

名古屋支社

所在地

愛知県名古屋市中区錦2-17-28 CK15伏見ビル8F

アクセス会場はこちら

名古屋市営地下鉄「伏見」駅より徒歩2分