株式会社キャリア美人主催mentee

【女子におすすめ】『キャリアアップしたい!』成長できる企業の内々定に近づける就活サービス

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

運営事務局からのお知らせ

こちらは大変ご好評のサービスです。

すぐに満席となる可能性がございますので、大変申し訳ありませんが、参加をご希望される場合はお早めにお申し込みください。

「女性が活躍できる企業」という軸で企業をみたことはありますか?

近年、女性の社会進出がますます活発になっていますよね。

「結婚・出産を理由に、仕事での自己成長を諦めたくない、キャリアを積んでいきたい!」と、やる気溢れる方も多いのではないでしょうか?

いざ働き出してから後悔することの無いよう、

◆女性が活躍できるか

◆女性登用を積極的に行っているか

など、事前の企業選びはとても重要です。

今回ご紹介するのは、仕事・結婚・出産などといったライフイベントを見据えて働ける環境づくりに力を入れ、社員のキャリアプランを真剣にサポートする企業が集まるサービス。

特別選考などもご用意している当サービスで、早期からこのような優良企業に一度に出会い、今後の就活を有利に進めてみませんか?

<特別選考あり>女性が活躍できる優良企業だけが集まるシークレットサービス

過去には三井住友銀行/楽天/朝日生命保険相互会社なども参加してきた当サービス。早期内定に繋がる特別選考ルートや、インターンへの特別選考に進み、就活を有利に始めることが可能です。

参加企業は、事前に「女性を本当の意味で活躍させたいと思っている企業かどうか」をしっかりスクリーニング(=選別)しています。

女性が活躍できることアピールする会社は少なくないですが、第三者が公正にチェックしているケースはあまりありません。キャリア美人が主催するこのサービスなら、選考を受けられるだけではなく、将来のキャリア/ライフプランに対する不安もバッチリ解消できます!

※キャリア美人・・・年間2万人以上の女子就活生を支援するサービスを提供しています。

人気/有名企業から急成長ベンチャーなど、紹介実績が豊富

【紹介実績企業】

三井住友銀行
住友生命保険
ホリプロ
楽天
マイクロソフト
DMM
Peach航空 など

image"

これまで大手/有名企業も多数参加してきた当サービスで、早期から有利に就活を進めませんか?

【エントリー者には特別講座を実施】確実に優良企業の内定を狙える!

image"

シークレットサービスエントリー者には、自己を見つめ直し希望企業の内定につながるサービス「mentee」に参加可能です!

プロの就活アドバイザーが自分では見つけられなかった強みを発見できる自己分析や入社後にも役立つマナー研修などをはじめ、受かる就活メイク講座などを伝授。

少人数制で一人ひとりに合わせ進めていくので、確実に就活力を高め優良企業の内定を狙えます。

image"

豪華内定実績(一部抜粋)

image"

※「mentee」登録者の内定実績です。

シークレットサービス利用後に、就活力アップ講座「mentee」に参加することによって、歴代女子就活生が掲載ロゴのような日本を代表するリーディングカンパニーに内定を決めてきました。

22卒の就活市場は完全早期化がさらに進んでいます!エントリーはお早めに

就活ルール廃止に伴い、22卒の就活は完全早期化がさらに進行中。特に優秀な学生さんに出会いたいと願う企業ほど、この時期から特別選考ルートなどを通じて学生の囲い込みを行っています。

本サービスは男性、女性関係なく、実力や成果・本質で判断したいという企業を集め、やる気溢れる皆様から大変ご好評をいただいております!募集後はすぐに満席となる可能性がございますので、エントリーはお早めに!

エントリー後、主催企業との電話面談後に参加確定となりますので「03-5422-9778」からのお電話に必ずご対応いただけますよう願い申し上げます。

▶空席確認・予約

〈menteeの特徴〉

  • ・女子就活のプロが担任として伴走してくれる!
    ・憧れの生き方を見つけられる
    ・多様な働き方をする女性から気軽にオンラインで話を聞ける
    ・就活をはじめ、社会で必要なスキル、情報をオンライン講座で学べる
    ・人気企業の現役人事も直接つながることができる
    ・普段出会えない人と出会える
    ・厳選した企業からスカウトがもらえる

概要

  • 服 装 :※時と場合によります
  • 持ち物 :※時と場合によります
  • 備 考 :連絡はLINEでやりとりいたします。詳細はエントリー後にお知らせいたします。
         面欄はWEB(オンライン)にて実施いたします。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生 主催企業:キャリア美人株式会社