レバテック株式会社主催ITエンジニア専門就活サービス

22卒向け|プログラミング経験者必見!内定直結の “ITエンジニア専門” 就活サービス【オンライン面談も可】

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

▶空席確認・予約

プログラミング経験者必見!年間20万人が利用する就活サービス

今回ご紹介するのは、『ITエンジニア企業』を専門に扱うプレミアム就活サービス「レバテックルーキー」。

レバテックルーキーとは?

年間20万人に利用いただいているエンジニア就活に特化したエージェントサービス。
大手どころの企業や隠れた優良企業などを紹介ができます。

「プログラミングのスキルを活かしたい!」
「他のIT企業もみてみたい」

このように感じている方は、ぜひご参加ください。

ITエンジニア専門アドバイザーが行きたい企業をヒアリング!

大手総合系サイトで優良ベンチャー企業を見つけるのは至難の技。

その中でメガベンチャーから最先端領域の急成長企業まで成長力のある企業に厳選し、あなたの希望に合った企業のみをご紹介します。


専門のアドバイザーが正確なヒアリングに基づいて企業をご紹介するため、理想の企業に近い企業への内定が可能です。

さらに、自分では気付けなかった強みを発見できるため、企業へのアピールポイントを増やすことができます。

【内定率UP】ITエンジニアに特化した選考対策

また、本就活サービスは「企業の過去の選考情報」を蓄積しています。

この過去の成功例をもとに、ES添削面接対策ポートフォリオ作成を個別でサポートするため、内定率が格段にUP

▶空席確認・予約

【独自求人枠あり】

さらに、本就活サービスは綿密に丁寧に各企業と関わっており、厚い信頼を勝ち得ているため、ESを複数出さないことも可能。


また、各企業の事情に精通しているため、入社後の環境や研修体制の有無などの確認や相談をすることもできます。

プログラミングスキルを活かせる企業の内定を狙うなら、満席になる前にエントリーを。

サービスの流れ

キャリアパークからエントリー

専門アドバイザーと面談
オンライン面談も可

ITエンジニア企業をご紹介

面接対策後、面接へ

内定(最速2週間で内定

▶空席確認・予約

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話での面談をご案内させていただきます。

    みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話面談をお願いしております。
    それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方も可能でございます。
    一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後、面談に進む際にお申し付けください。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:レバテック株式会社

イベント日程を選択

こちらのイベントは終了しました。

おすすめのイベント

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

<WEB>【最短2週間で内定】卒業後の就活を内定まで徹底サポート!就活支援サービス<マイナビジョブ20’sアドバンス>

    【関西エリアの方はこちら】※就活相談日時につきましては、この後ご案内するURLよりご予約ください。

【24卒】人気企業の特別推薦ルートへご招待!キャリアパーク就職エージェント

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

【就活会議エージェント】本当に良い企業だけをご紹介いたします

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)

現在、内定辞退枠のご推薦が可能です

    日時はご自由にお選びいただけます(オンライン開催)