株式会社アーシャルデザイン主催アスリートエージェント

<22卒向け>え!こんな方法あったんだ!というエージェントのご紹介

スマートフォン用の画像

期間限定枠に応募する

納得のいく就活ができない。。。

「まだ内定がもらえない」

「今の内定先に不安がある」

「もっと自分にあう就職先があるのでは、、」


なかなか納得した就活ができていないのではないですか?

なおさら、良い企業はサイトにこれから新たに載せて募集という事はしなくなり、

ますます、良い企業を見つけるのは難しくなります。


ただ、方法はあります!


体育会系のエージェントである、「アスリートエージェント」をアスリートではないアナタに使ってほしいのです。

体育会以外の方必見です

「私は体育会系ではないから関係ないのでは…?」と思った方も多いと思います。


実は、これまで体育会系学生を専門でサポートしてきた「アスリートエージェント」が、スポーツ経験者以外のサポートも始めました。


スポーツ経験者専門のサービスと聞くと、つらい営業や体力が必要とされる仕事だけの紹介になるのでは…?と懸念される方も多いと思いますが、むしろ他では紹介できないような優良企業への推薦が体育会系エージェントでは可能なのです。

「体育会系専門エージェント」を使うメリット

体育会系の学生は大手・有名企業の選考で有利なイメージがある方も多いと思います。

企業がなぜ体育系学生を欲しがるのか、、理由は大きく二つあります。


1つ目は何か1つのことに打ち込んできたという経験が入社後のイメージに結び付きやすいということです。


そして2つ目はフレッシュで活気のある学生が比較的多いという理由からです。


これらの理由から本来なら内定獲得が難しい大手・優良企業でも特別に、体育会系学生のために優先的な選考ルートを用意していることもあるのです。


そのためここでしか紹介できない非公開の選考枠が多数ご用意できるのが体育会系エージェントを使う最大のメリットです。


また、独自の選考ルートのため、欠員枠最短で即日内定が狙えます。

22卒限定で文化系学生への企業推薦も可能に!

スポーツ経験のある学生を専門としてきた「アスリートエージェント」ですが、

本来なら体育系の学生のみご案内可能だった選考枠に、22卒限定で文化系学生も内定までサポートすることが可能となりました。

プロの就職アドバイザーが個別サポート

大手企業での人事経験があるアドバイザーや、1,000名以上の採用支援をしてきたコンサルタントなど、経験豊富なプロがマンツーマンでサポートいたします。


自己PR方法や強みを伝える方法を伝授してくれるだけでなく、

徹底した面接対策で内定率も大幅アップ!

独自限定求人&特別選考ステップ

「アスリートエージェントにしか求人は出していませんという」限定非公開求人多数!

他社では出会うことのできない求人も紹介可能です。

独自のステップで選考に進めるから、最短即日内定欠員枠のご案内が狙えます。

取引実績(一部)

一部上場企業のような大手企業からベンチャー企業まで様々!


キヤノン

KDDI

リクルートホールディングス

ゼビオホールディングス

電通デジタル

中央電力

SHOPLIST

ほか

中の内定を狙う方なら今!

短期間で内定可能な特別選考ステップが使用できるのは、今この時期の期間限定!

これからの時期は求人の数もかなり減ってきてしまいます。

中の内定を狙う方は、お早めのエントリーをお勧めいたします。

期間限定枠に応募する

<エントリー後からの流れ>

  • ご予約確認のお電話(080-7093-6515もしくは070-1501-8023よりおかけいたします。)
     ↓
    キャリア面談
     ↓
    求人紹介
     ↓
    内定
     ↓
    入社後フォロー

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :特になし
  • 備 考 :オンライン(ZOOM、LINEテレビ電話等)で実施
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社アーシャルデザイン