株式会社グローバルクリック主催セミスパ英語学習プログラム

めざせ3ヵ月でTOEIC150点UP!+実践会話力と就活で活かせる国際感覚も!就活本番前に強みを持とう!

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

まずはWeb面談・セミナーで話を聞く▼

英語力の指標として認知されているTOEIC、受けたことはありますか?

TOEICを開発したアメリカの世界最大のテスト開発機関ETSの調査では、TOEIC受験者の6割以上が大学生・大学院生。大学の授業や単位認定のために、既に受験したことがある人も多いのではないでしょうか。


英語力を測る指標としてよく耳にするTOEIC。

実は、今後の就職活動にも必要な項目となります。

就活/転職の採用企業・団体を対象に調査した結果では、約7割の上場企業が採用時にTOEICのスコアを参考にしているという結果も。

※参照元:(一財)国際ビジネスコミュニケーション協会 英語活用実態調査【企業・団体/ビジネスパーソン】2019


※参考:TOEICのスコア別、企業の採用基準

image

リスニングやリーディングの効率のいい勉強方法って…?

とはいえ、いざTOEICの勉強としようとしても、教材が多くて選べなかったり、どうやって勉強するのが最も効率的かわかりにくかったりしますよね。


TOEICはリスニングやかなりのリーディング力が問われるため、単なるインプット学習ではなかなかスコアが伸びません。より実践に近い勉強方法が必要となります!

今だからこそ!TOEICスコアUPで強みを身につける!

そこでご紹介するのが、オンラインで英語力+国際感覚が身に付く画期的な大学生向けのプログラム「セミスパEnglish」です!


TOEICのスコアをたった2~3ヶ月で平均150点アップさせる就活対策の英語プログラムです。

新入社員の平均点は530点程と言われていますが、それを大きく超える700点以上まで一気にレベルアップできます。しかも実践英会話力や、就活に活かせる国際感覚もつかむための、国際企業人によるセミナーも毎週末に開催!

image

まずはWeb面談で話を聞く▼

就活準備に加えて単位認定にも役に立つ!

大学の単位認定でもTOEICのスコアが活用されています。

スキルを身に着けつつ、単位認定と就活準備ができるなんて効率的ですよね!


就活本格化前の大学1~2年生の今だからこそ、今からできることとしておすすめです。

こんな方におすすめです▼

・TOEICをこれから受ける方、500点以下の方

・すでに500~700点近くはあるけどなかなか700点以上、800点以上に到達できない方

・コロナ禍で留学や海外に行けなくても、国際企業を狙いたい方

image

参加者の声

voice
Yutoriさん
早稲田大学
国際教養学部

自分ではできない学習方法でレベルアップできました!

TOEIC900点以上で留学経験のある学習アドバイザーの先輩と毎日ラインでの課題提出など、とても充実した3ヶ月でした!週末のセミナーでは、GAFAや大手総合商社など普段なかなか会えない世界で活躍している方から、英語だけでなくお仕事の話も聞けて満足度高かったです。

voice
Yuiさん
青山学院大学
国際政治
経済学部

短期間にTOEICスコアが850点に到達!

英会話とスコア、両方ともこんな短期間で伸びるプログラムはなかなかほかにないと思いました!リスニングも長文読解も、具体的な対策メニューがすご過ぎ!対策毎日届く英語学習動画もとても楽しみで、英語力が初級者のひとにもぜひおすすめです。TOEIC 100点は伸びると思います!

まずはWeb面談・セミナーで話を聞く▼

※補足

本サービスはひと月24,000円からの学習アドバイザー付きの短期・総合英語プログラムとなります。

コロナ禍で海外に行けなくても就活に勝てる英語力と国際感覚を掴むオンラインプログラムです。

まずは無料説明会・体験会にエントリー!

◆無料説明会参加特典◆

  • Zoom説明会参加で、後日無料英会話体験レッスン感想を公式ラインから送ると
    もれなくスタバギフトがもらえます!(毎月先着50名様)

概要

  • 服 装 :自由
  • 備 考 :
    エントリー後、ZOOMにて30分ほどのご案内を行います。
    この英語プログラムは就活を意識した大学生特化の3ヶ月・2ヶ月コース(有料)です。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
         2023年卒業予定の学生
         2024年卒業予定の学生
         2025年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社グローバルクリック