株式会社グローバルクリック主催セミスパ英語学習プログラム

【日本航空・楽天・三井住友銀行ほか内定実績】たった3か月で大手内定へ近づく!オンライン英語プログラム ※無料Zoom説明会※

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶まずは無料説明会で話を聞く

皆様、「自分の就活に英語は必要ない」と思っていませんか?

「自分は国際企業には行かないから、対策は必要ない」
「このご時世、英語を使う頻度少なそうだから、大丈夫だろう」
そう思っていると、思わぬところで足をすくわれるかもしれません。

ESや面接で英語力を問われることも

実は、日系企業でも採用時にTOEICのスコアを参考にしている企業が増えているんです。
就活/転職の採用企業・団体を対象に調査した結果では、約7割の上場企業が評価基準に取り入れたという結果も。
※参照元:(一財)国際ビジネスコミュニケーション協会 英語活用実態調査【企業・団体/ビジネスパーソン】2019

企業が求めるスコアの基準って?

こちらの参考画像は一部ですが、大手企業への就職を目指すためには、TOEIC L&Rスコア 500点〜600点以上が必須。点数ではイメージがつきにくいかもしれませんが、大体500点~600点は英検2級程度と言われています。
そう考えると、大手の楽天やソニーが求める、採用基準の800点はかなりの難関と言えるでしょう。

でも、実際に英語力を身につけたいと思っても、一晩で身に付くものではないですよね。特に、就活解禁前になれば、自己分析・業界研究などで時間確保が難しいんです。

だからこそ、早い段階から英語力を磨いておけば、きっと狭き門も優位に進むことができるはずです!

※参考:TOEICのスコア別、企業の採用基準

image

でも、勉強を始めることって、ハードル高いですよね

「英語力を高めたい」と思っても、教材が多くて選べなかったり、どの勉強法が最も効率的かわかりにくかったりしますよね。

そこでご紹介するのが、25分ごとに「英語脳」に近づく、大学生向けの有料プログラム「セミスパEnglish」です!

「セミスパEnglish」が選ばれる、3つの理由

英語が苦手でも、1か月でTOEIC+100点以上!

その秘訣は、豊富な「オリジナル学習メニュー」です!
あなたの目標や進捗にあったプログラムを用意するため、最短コースでスコアアップを実現します!(今年の最高は2ヶ月目で255点アップ)

専属の学習アドバイザー制度

計画的に「継続」して学習することが苦手な方もご安心ください!
あなたの目標達成まで、専任のアドバイザーが特別サポートしますので、楽しんでスキルアップが目指せます。

さらに、アドバイザーの中には、国内大手企業でキャビンアテンダントをされている方や、留学経験者が多数。英語学習だけでなく、将来へ向けた相談・アドバイスを貰うことも可能です!

留学検討者必見!IELTSのレベルアップも!

IELTS(アイエルツ)は、留学などの際に営英語力証明するための試験として、各国の1万以上の教育機関に採用されている試験です。

セミスパEnglishでは、IELTSの対策もできるので、就活だけでなく、留学を考えている学生さんに選ばれているプログラムです。

image

まずはWeb面談で話を聞く▼

大手内定を狙うなら、セミスパEnglish!

卒業生の就職先実績

・日本航空
・AMAZON
・楽天
・三井住友銀行
・PwCコンサルティング
・大塚製薬
・富士通
・明治安田生命
そのほか日系の上場企業・国際企業・外資系企業・ベンチャー企業など多数!

【期間限定】特別特典をご用意!

今キャリアパークから、無料説明会・体験会に参加いただくと、下記特典が受けられます。

【特典①】必ず貰える!スタバギフト券500円分プレゼント
     ※公式LINE登録が必要です
【特典②】先着80名!TOEIC模擬テスト 1回無料
     ※自宅PCでオンライン受検が可能です

就職活動が本格化する前の今こそ、英語力アップのチャンスです!

▶まずは無料説明会で話を聞く
voice
Yutoriさん
早稲田大学
国際教養学部

自分ではできない学習方法でレベルアップできました!

TOEIC900点以上で留学経験のある学習アドバイザーの先輩と毎日ラインでの課題提出など、とても充実した3ヶ月でした!週末のセミナーでは、GAFAや大手総合商社など普段なかなか会えない世界で活躍している方から、英語だけでなくお仕事の話も聞けて満足度高かったです。

voice
Yuiさん
青山学院大学
国際政治経済学部

短期間にTOEICスコアが850点に到達!

英会話とスコア、両方ともこんな短期間で伸びるプログラムはなかなかほかにないと思いました!リスニングも長文読解も、具体的な対策メニューがすご過ぎ!対策毎日届く英語学習動画もとても楽しみで、英語力が初級者のひとにもぜひおすすめです。TOEIC 100点は伸びると思います!

概要

  • 服 装 :自由
  • 備 考 :
    エントリー後、ZOOMにて30分ほどのご案内を行います。
    この英語プログラムは就活を意識した大学生特化の3ヶ月・2ヶ月コース(有料)です。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
         2023年卒業予定の学生
         2024年卒業予定の学生
         2025年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社グローバルクリック