シンクトワイス株式会社主催自己分析セミナー

2,100名が内定、過去参加者「早めにこのセミナーに出会えてよかったです。」

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶今すぐエントリー

内定が取れない人の『意外な』共通点、ご存知ですか?

何ヶ月も前から準備をしておきながら、卒業までに内定が取れずに、就職浪人を余儀なくされた学生がたくさんいます。

内定を「取れる人」と「取れない人」、その差を生んでいるのはたった1つ。それは「自己分析のやり方」です。

内定がとれない学生は、気づかないうちに間違った「自己分析」をしてしまっているのです。

2,100名以上の内定者を生んだ特別セミナー

そこでご紹介するのが、シンクトワイス株式会社主催の「自己分析セミナー」です。

本セミナーから2,100名以上の内定者が誕生しており、その質の高さから「一番ためになった」「刺激になった」と高い評価をいただいております。

実際に過去参加した学生の声(※一部抜粋)

voice
T.Kさん
埼玉大学

とても勉強になった。自分の自己分析がいかに面接官の立場に立っていないかがわかり、早期に修正できたことはとてもよかった。

voice
S.Kさん
早稲田大学

いくつかの就活対策講座に参加したが、一番ためになった。きれいごとではなく、人事の本音から逆算されたプログラムに納得を持った。そこからの就活が変わった。

voice
K.Kさん
早稲田大学

留学経験があり、なんとなく持っていた自信を見事に打ち砕かれた。周りの就活生のレベルも高く、とても刺激になり、レベルアップできた。

voice
早稲田大学

自分の自己PRが「学生同士の自慢話」の域を出ておらず、伝わることの難しさを知りました。必ず今日の復習をします!早めにこのセミナーに出会えてよかったです。

▶今すぐエントリー

ポイント①1,000社の採用基準から「最も多い不合格理由」がわかる

image

当セミナーでは、1,000社の採用基準を知るコンサルタントが人事の本音、採用の裏側を紹介!

商社・金融・メーカー・不動産など各業界共通の「合格・不合格のライン」を知ることで、大手にも通用する自己分析が可能です。

ポイント②スカウトイベントで早期内定が近づく

後日、実践編として「採用すること」を目的としたスカウトイベントへご招待します。

セミナーで学んだことを生かして人事に直接アピールできれば、内定率もグンと上がります!

※スカウトイベントに応募するには「自己分析セミナー」への参加が必須です

▶ 自己分析セミナーを予約する

※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます

すでにご予約が多数来ておりますため、各日程の空き枠が少なくなっております。

参加をご希望される方は、なるべくお早めに参加予約をお済ませください。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :紙とペン ※ワーク時に活用します
  • 備 考 :本セミナーはオンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
         Wi-Fiなど通信環境の良い場所からご参加ください。
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:シンクトワイス株式会社