株式会社DEiBA Company主催出会いの場イベント@九州

【グループディスカッション対策】人事が直接評価!GD徹底攻略イベント@九州

スマートフォン用の画像

パソコン用の画像

▶空席確認・予約

グループディスカッションが不安…

「グループディスカッションなんて参加したことない…」

「その場で発言できる自信が無い…」

「どんな立ち位置で居たらいいんだろう…」

など、グループディスカッション(GD)の経験が少なく、苦手意識を持つ方も多いはず。

多くの企業が採用プロセスに取り入れているGD選考。

夏インターンから本選考まで、この先ずっと必要となるため、今のうちから慣れておくことが重要です。

新卒採用担当者からのフィードバックで負けなしに!GD実践イベント

当イベントは、グループディスカッションを行う学生を、実際の企業の新卒採用担当者が直接評価。10題以上のGDを体験して慣れることができます。

その後、一人ひとりの学生にフィードバックをし、優秀な学生は特別選考に進めることも!

東京海上日動グループ、オリエンタルランド、ベネッセ、JCBなど、大手企業の参加実績が多数ある日本最大級のスカウト型採用イベントです。

image"

人事のリアルな評価基準が分かる

演習が1回終わるたびに、企業の新卒採用担当者が一人ひとりに個別フィードバック。

内容の良し悪しだけではなく、「コミュニケーション力」「論理性」「リーダーシップ」「協調性」などを総合した評価がもらえます。

実際に学生の合否を決めている人事が見ているポイント・他己評価が分かるので、今後のGD選考では負けなしに!

イベント当日に特別選考へのスカウトも!

当日、採用担当者の目に留まれば、特別選考にスカウトされることも。

選考ショートカットや社長との食事会、企業内ツアーやインターンシップへの参加など、ここでしか受けられない魅力的な内容が盛り沢山。最速で内定が狙えるチャンスです!

さらに、事前に作成して頂くプロフィールで、企業とのマッチング率UP!

大手企業の参加実績が多数!

image"

【イベント当日は厳選10社が参加!】

1日で「厳選約10社」とのマッチングができ、10題以上のGDを体験可能です。

すぐに満席が予想されますので、ぜひお早めのエントリーをおすすめします!

【まずは事前ガイダンスに参加!】

なお、こちらのイベントに参加希望の方は「事前ガイダンス」への参加が必要です。

当ページから本イベント日程を選択した後に、事前ガイダンス参加希望日程も選択いただけます。

※事前ガイダンスはオンラインで開催いたします

▶空席確認・予約

<エントリーから参加までの流れ>

  • STEP1:当ページで本イベント日程をエントリー
    STEP2:エントリー完了メール記載のURLより事前会員登録
    STEP3:事前ガイダンスへ参加 (エントリー時に希望日程を選択いただけます)
    STEP4:本イベントに参加

    ※1.本イベント参加には、事前ガイダンスへの参加が必須です。
      事前ガイダンスの日程はエントリー時に選択いただけます。
    ※2.事前会員登録完了後、エントリー日程のお席をご用意します。

概要

  • 服 装 :自由
  • 持ち物 :筆記用具
  • 備 考 :
    イベント参加にはDEiBA 就活支援サービス会員登録が必須となります。
    利用規約に同意できる方のみご応募をお願いします。

    ※事前ガイダンスはオンラインで開催いたします

    ■弊社イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策について
    弊社主催イベントの開催に関して、新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、感染予防と拡大防止のため以下の対策を実施しております。

    【イベント参加者への確認事項】
    ・37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある場合、その他体調の優れない場合は、参加をお控えいただきます。
    ・事前ガイダンスやイベント当日の受付時に検温を実施します。その際、37.5℃以上の発熱を確認した場合は入室できません。

    【イベント会場での感染リスク減少対策】
    ・会場内各所への手指用消毒アルコール液体の設置します
    ・咳エチケットと頻繁な手洗いの推奨します
    ・イベント参加者全員に「シールドマスク」を配布・着用していただきます
    ・開催中は常時換気(全窓全開にて実施)をします
    ・会場内入室可能人数を100名以内に制限を設けます
    ・着席時ソーシャルディスタンスが保てるよう配慮します
  • 対象年次:2022年卒業予定の学生
  • 主催企業:株式会社DEiBA Company(デアイバカンパニー)

開催場所(本イベント会場)

  • 会場名 :天神クリスタルビル
    住 所 :福岡県福岡市中央区天神4-6-7
    アクセス:西鉄「福岡(天神)」駅より徒歩7分
    ※本イベントの会場です。事前ガイダンスの会場は「<エントリーから参加までの流れ>」欄をご確認ください。